宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごきげんライコネン

ライコネンがバルセロナテストの結果に上機嫌らしい。
度々口にしていた問題とやらも解決され、マシンのポテンシャルをフルに引き出せるとかなり満足しているらしい。
おおぉついに乗れるようになったか!?めでたいね!
その様子をF1-Live.comさんではこのように伝えています。
http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/070503121300.shtml

“やがてチームクルーがやってくると、めったに見せない笑顔で出迎えたのだった。”

そんな人を鉄仮面か何かみたいに…

“ライコネンは記者団に向かっていつものアンニュイな語り口でこうコメントした。”

あれアンニュイっていうの?

ここのたまにやる意表をつく書き方が好きです。(例:教育係)

今回フェラーリは大幅な改良を行ったとのことで、トロのトスト氏によると「ありゃ新車だ」ってどんだけ変えてきたんだ。目立ったところでは新冷却システムの導入でサイドポンツーンが小さくなったと。新旧画像見比べてみるかな。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/06(日) 21:00:49|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。