宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペインGP開幕

ウナガールズでしょーマルティニガールズでしょーテレフォニカガールズでしょー。
綺麗なおねえちゃんがいっぱいで欧州ラウンド開幕!って感じですね。

さて、イケルぜヤレルぜと意気揚揚とスペインにのりこんだライコネンでしたが、どーもイマイチ乗れてない様子。初日のコメントでは路面コンディションが先日のテストとかなり違っていてセッティングに苦労してんだと明かしておりました。マッサはしっかり対応できているのにね。なーぜー?
はっもしや神様、順風満帆じゃおもしろくなかろうと成功までのドラマチックな道のりを演出してくれようとしているの?皆と力を合わせてハードルを乗り越えていく様を、そうやって一歩ずつ信頼関係を築いていく様をじっくり楽しみなさいと?そういうことですか神様ー!(我ながらめでたい)
しかしこの結果は本人も残念だっただろうなあ。よっぽど自信があったのかあんなウカれたGPプレビューも珍しい。だからちょっと心配してたんですよ。これでコケたらカッコ悪いなっ…て…(しくしく)
いや、泣くのはまだ早い。良い方向に進んでいるのは確実なようだし、レースがどうなるかを見てからだ。とりあえずスタート!マクにやられっぱなしだからな?どうか上手くいきますように。

そんでもってマクがいい。ここで好調なのはマシンが良い証。ああ今年は本物なのね…!と開幕から4戦目にして確信が持てるようになってきました。(サガ)去年のあのショックは忘れん…。ハミルトンが自分の方が重いと明かしておりましたが、アロンソがどのくらい軽いのか気になるところです。
結局新型フロントウィング使ってるんですね。いいよもう何でも?(投げやり)

フロントウィングといえばとうとう赤牛本家にも何か付いてしまいました。ナマズのひげのような流行りのものが。個人的に色々付くのは好きじゃありませんが、なかなか美しい流線フォルムなので思ったほど抵抗はありません。しかしトロが最後の砦…どうか何も付けないでくれ?でも劇的に速くなるなら我慢します?。
本家は空力屋のアガサンジェロウが離脱。組織の再編成による新しい役職に納得できーんと出ていってしまった様子。更にはニューウェイが自身のレース活動の他にヨットレースにも気をやり始めてホーナーさん頭痛いね。(by金曜プレカン)
両チームともトラブル多発なのは攻めの姿勢の現れということで。デビ今期初Q3進出おめでとう。

3階建てになったのはマクではなくフェラーリだった!
わははは立派にそびえ建ってるね!
でも期待していたマクがいつも通りでがっかりだよー。新型はフランスGP頃出るのでは?という噂。よっぽどスゴイのを作り込んでるのね!と期待して待つことにします。
ちなみにエナジーステーションは従来型。でもクルー用のツリーハウスが下界に降りてきたそうな。やっぱりあの高さは不評だったらしい。

アドバイザー兄さん登場!
ちょっとお顔がふっくらしたかな?服のセンスは相変わらず?刺繍かわいいね。
先日兄さん来訪についてマッサとライコネンのコメントが出てましたが、やーおもしろいですね。マッサはどんだけ兄さんっ子なんだ。ホント懐いてるなぁ。一方ライコネンは“他のチームが何やってるか教えてほしい”ってスパイじゃないんだから(笑)

ジェニちゃん登場!
今年はよく姿を見せてくれて嬉しい。このところ画像を見るたびに思うのですが、ちょっとふっくらしてるような…そんでもってお腹回りをゆったり見せる服…。もしや。お、おめでた?とかねー。どうでしょう、何も報道されないところを見ると違うのかな。当たってたらいいのにな?。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/13(日) 12:08:52|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

