宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペインGPひとこと感想

ああこの感じ…
悲しくないわけじゃないですよ。決してそんなことはない。でも何というか。
おひさしぶーりいねーって一瞬ほっこりしちゃったのは何故だろう。(病気です)
チャンピオンシップでは痛いリタイアだけど、決勝後のコメントでは“挽回してみせるよ”と頼もしいこと言ってくれてますしね。まだまだーっ!

しかしだ。レース途中で帰るのはまだ早いと思うぞ。まだ帰っちゃいかんよまだ。あと3回は待ちたいところだ。4回目なら?え?
今回はLT観戦だったのですが、画面に“ライコネン帰った”って出た瞬間やっぱりーっ!?と爆笑する自分といかんやろーっ!と動揺する自分がいました。割合的に7:3位で。(多)
でもレース後の兄さんも一緒のチーム集合写真を見て思うところがあり、今は4:6位です。まぁこの場にライコネンがいるのを想像すると面白そうですが。こんな幸せムードの中一体どんな顔して…む、無理だ。想像できん。
とはいえ今回は正直驚きました。リタイア慣れしているといっちゃあ変ですがそういう経験も豊富な彼のことですから淡々と受け止めていると思ったんですけどね。コラムが気になるなあ。

ああ神様、さっそく盛り上げてくれてありがとう。
力を合わせる前に帰っちゃったけどさ…役者的には子供や動物並に思い通りにいかない人だけどさ…大丈夫よね、見えないところでもドラマはあるよね。

というわけで、
デイビッド・クルサード!よくやったーっ!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/14(月) 19:09:45|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

