宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTMユーロスピードウェイ

ダサ喜びポーズ出たーーーっ!!
http://www.xpb.cc/dtm/viewpicture.asp?id=184245

ミカー!おめでとうー!
スタート1コーナーでスペングラーをムリムリかわしてトップに出た後はピット戦略も上手くいき&途中何が起きているのかよく判らなかったけど(…)トップを守りきってチェッカー。いや?ようやくの2勝目!良かった良かった。
しかしセーフティーカーに振りまわされて大混乱のレースだったようで。確かにLT見ながらわけ判らんことになってましたがミカがトップ走行中は正直それどころじゃなかったんですよ…(笑)
今日詳細を知り混乱の煽りをくらった人達に同情。特にアウディ勢はついてなかったね。
エクストロームはピットクローズ時のピットインでペナルティ受けてましたが、何でも無線が壊れていてこういう事態になってしまったとか。うわ不運だ?。
あとスタート時後方グリッドのドライバー達はシグナルが見えなかったとか言ってるんですけど。な、なんだそれ。
運営側にちょっと問題アリ?なーんか後味悪いレースだな。

2位ディレスタ、3位スペングラーで未勝利ながら連続表彰台の新人ディレスタがポイントランキングのトップに。
おおF1と同じ状況だ。

で、お楽しみのプレカンですが。
あの会見前のゆる?い雰囲気は全世界に配信していいものなのか。その辺の人達の雑談とかハウグの素の様子とかある意味レア映像満載。ちなみにハウグは会見中でもお構いなしに携帯触る人でした。(決勝プレカンは1,2回程度だったけど予選プレカンはずーっといじってた)電源切っとけ。
トップ3+ティモシャイダーの会見は画面見ながら案の定顔弛みっぱなしで。
もう?幸せ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/05/21(月) 23:37:39|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。