宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りの前

モナコを前にツッコミ所満載のおいしいネタが大漁です。

■ハミルトン、門限破りでロン・デニスに怒られる
http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/070522055754.shtml
わははははははこえーよロン!
GP中門限があるってしかも夜10時ってどこの箱入り娘だ。
ある意味箱入りかもしれないけど飲酒禁止令だけじゃ満足できなかったのね。
そんなに悪い虫が付くのがイヤ?っていうかまさか前任者がトラウマになってたりしないよね(笑)

■ライコネン、豪華ヨットを購入
http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/070522060208.shtml
現在モンテカルロに向けて航行中らしい。
全長22メートル、340万ドルのヨットですってよ。いっせんまんえん払ってハーバーに停泊させるんですよね。すごいねー。
今年は半裸で観戦なんてことのないよう祈るばかりです(笑)
あと跳ね馬ファンクラブの皆さん、なかなかご期待に添えなくてごめんなさいね。もう少し待っててね。

■レッドブルレーシング&トロロッソ、モナコGPプレビュー
“モナコの公道をF1カーで走り回るのは、自宅のバスルームで自転車に乗ろうとするようなもの。そこで4人にやってもらいました…”
※写真付き

させるなよそんなこと

また4人とも笑顔でやってんじゃないよ。
ああなんて愛しいオバカ集団。

■レッドブル、モナコで映画のタイアップは無し
http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/070522063435.shtml
それは残念!
海賊か?蜘蛛男か?ってコスプレ姿を想像しながら楽しみにしてたんですけどね?。
でも別にチャリティーイベントを予定しているらしいのでそちらに期待したい。

■シューマッハ、モナコに登場
http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/070519131716.shtml
チャリティーサッカーか!
去年フィジコが引退しても続けるだろって予想していた通りだな(笑)
  1. 2007/05/22(火) 18:40:28|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

