宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前戦の最終結果とル・マン24時間

セーフティーカーがキョドッたせいで大混乱となった先日のDTMユーロスピードウェイ戦ですが、いろいろ審議の結果獲得ポイントと次戦のウェイトハンデが半分に減らされたそうな。
その結果ミカも10pから5pに減りランキングも下へ逆戻り。
うう残念だけどまぁしょうがないか。

■今年のル・マン24時間は気になるぞ
公式:http://www.lemans.org/24heuresdumans/live/pages/accueil_gb.html
毎年ああやってるな?くらいにしか思ってなかったけど今年はちょっと違います。
やっぱり馴染みのあるドライバー達が出るとなると応援したくなるもの。でもTV放送は無いみたいで残念?。数年前は地上波でもあってたのに。
明日が公式テストで本番は今月16-17日。F1アメリカGPと被ってるな…。

DTMアウディからルーア、プレマ、ロッキーの3人が参戦決定。頑張れー。
クリステンセンはエントリーはしているものの身体が完治しておらずまだどうなるか未定らしい。次戦ブランズハッチも休むそうで回復に結構時間がかかってる様子。やっぱりクラッシュの影響は侮れませんね。早く治りますように。
万が一クリステンセン欠場の場合は代打としてエクストロームが頑張るそうでそれはそれで楽しみだったり。明日のテストにも参加するらしい。ちなみにチームメイトにはマクニッシュもいます。(懐)
それから以前出るとか出ないとか報道された赤牛の大事な大事なニューウェイ様ですが、エントリーリストを確認したところそれらしい名前を発見。GT2クラスでフェラーリを駆るようです。
やっぱり出るんだ…って本業の方はいいのか?(笑)
あとプジョーから参戦するジャック!とその仲間たち!
ジェネってル・マンシリーズに参戦してたんですね。知らんかったー。ジャックはジェネ組に入る形になるのか。
プジョーのもう一台ペドロ・ラミー&ステファン・サラザン組にはセバスチャン・ボーデが仲間入り。おおボーデ!ここでも君の名前を見ることになろうとは。なんでもルマン生まれのジモティらしく、ここでの最後のレース経験は2004年とか。ほほう。
  1. 2007/06/02(土) 22:18:16|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

