宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カナダダ

今週から5週間で4GPのハードスケジュールなんですね。
ライコネンのコメントで初めて知りました。まさかこの人から日程情報をもらう日がこようとは…(笑)
ちなみに今週はDTMブランズハッチもあるんで仮眠の仕方が難しい。

初日フリーは何とも言いがたい結果で。4番手ライコネンがトップのアロンソから1秒落ちってなにその差。2番手マッサでも0.5秒。一体何やってたんだアロンソ様。(そっち)
そういえば兄さんまた来てますね?。わざわざ北米大陸まで何事?欧州だけじゃなかったんかい。

■ライコネンの学校訪問
ライコネンが訪問したのは幼稚園児だけじゃなくもっと上のお子様も通う学校でした。
イベント直後のインタビュー
http://www.autosport.com/news/report.php/id/59459

「いやーイイもんだねーこんな喜んでくれるハッピーな子供達に会えて嬉しいよー」
トークだけじゃなく子供達と一緒にゲームやF1シミュレーション等も楽しんだようで、その様子を伝えているニュース動画や画像を見ると表情もすんごく柔らかいしにこやか?。微笑ましい光景にちょっと幸せな気分になりました。良いイベントになって良かったね。
それにしても“It is nice”多いな?よっぽど楽しかったのか(笑)

Q.こんなふうに学校でスポーツのスターに会ったことある?
A.自分にヒーローはいなかったしーどうだろ、そんな昔のこと覚えてないな。

たいして昔のことじゃないだろうに記憶力わ(以下自粛)
これもある意味切り替えの早さか。

Q.子供達の質問に驚かされた?
A.いや、子供が思いつくことってわからないよね。いつだって最高の質問を考え出すと思うから驚かないよ。

もしや甥っ子(だっけ)で慣れてる?
どんなこと聞かれたんだろ。

■どういう意味だロン・デニス
「キミのことは競争相手ではなく友人として見ている」
「苦労しているのを見るのは嬉しいものではない」
http://www.autosport.com/news/report.php/id/59468

ロン、何が言いたい。
何やら屈辱感を覚えるのは気のせいかしらね。
ロンに言わせるとマクにいたドライバーはみんな友人らしい。モンちゃんでさえ。えー無理がないか?(笑)
ぬるいこと言わんとライバルとして燃えてもらいたい。ライコネンにはそんな存在になって欲しいです。

ええと翻訳の仕方で微妙に印象が変わるものですが、こちらの記事のタイトルはちょっと茶吹きました。

デニス「キミがかわいそう」
http://response.jp/issue/2007/0609/article95643_1.html

うーわー何故だか鳥肌が(笑)
  1. 2007/06/09(土) 18:48:37|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

