宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTMノリスリンク

レース途中からの観戦だったのですが、観始めた時にはもう既にミカのポジションがおかしなことになってました。
またセーフティーカーでドラマが…。
今回はミカが煽りをくらい2番手スタートが9位フィニッシュ。なんか釈然としないよな(泣)

で、ポールスタートのスペングラーが今季初優勝!おめでとー!
そういえば初なんですね。既に勝ってると思ってた。しかも複数回(笑)
相変わらずボンネットにでーんと抱きついて喜びを表現してます。ほほえましい。
2位はシュナイダーで結果ポイントリーダーに。トムチェックは早々にリタイアだし三日天下だったなぁ。
3位がエクストロームでポイントランキング2位は変わらず。アウディ勢は予選が散々だったけどここまで上がれて良かったというべきか。あれってウェイトハンデの影響なのかな。この辺のルールいまだによく判ってません。(判らなくてもおもしろいから勉強しない無精者)でも次はアウディの方が軽いみたいよ。頑張れ?。

そして気がつけばシーズンも折り返し地点。早いものです。
開幕前期待していたグリーン君はどうしちゃったんだろう。最近存在感がないような。予選だけでも復活せんものか…。

ところでヘイッキ君のコラムで知ったのですが、スペングラーのパパは野生動物園を持ってるんですね。(カナダGPの折りに遊びに行ったらしい)
すごいな動物とふれあい放題だねスペングラー。しかしそれがパパの本業なのかが気になるところ。実家が動物園のレーサーってなかなか聞かないと思うけどどうだろう。まぁ何でもありか。


アプトが今シーズン限りで引退を発表。
えええバニーちゃん達はどうなるの?(どうもバニーガール担当なイメージ)
アウディとは94年からの付き合いとか。そんな長かったんだ。残りのシーズン良い戦いで幕引きできたらいいね。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/25(月) 20:56:12|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

