宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訂正

先日ロンのイタンビューで妄想を繰り広げた記事を書きましたが、よく考えたらゲームボーイなんて言ってたか?テレビゲームとかそんなじゃなかったか?と自問自答の今日この頃。
広報さんのツッコミに盛り上がったのは確かだけど、当時アルコール入ってたし事実と願望がミックスした可能性があるのです。雑誌自体すでに店頭から消え確認のしようがないのでネタの真偽に確信が持てない以上清く正しい妄想ライフの為いったん記事を下げます。

しかしロン…あなたゲームボーイって言ってなかった?(まだ言う)
だってそうじゃなかったら特定の機種でMyモエシチュにまで発展させた上それを記事にして世に出した己の脳ミソが恐ろしいよ。そこまでイッてないと思うんだけどなぁ。
  1. 2007/06/27(水) 00:21:57|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

現物が手元にないのでアレですが

ロンのゲームボーイ発言と
広報さんの華麗な突っ込みに見覚えがあるので
多分おそらく現実じゃないかなー……、と。

でなければ妄想ライフの住人が二人いると言う事でひとつ(何が
  1. 2007/06/28(木) 00:11:11 |
  2. URL |
  3. kagra #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

おぉお仲間が

やっぱり?やっぱり現実でしょうか?
ああありがとうございますkagraさんの一言でちょっと安心できました。
私まだ大丈夫かもって。

とはいえ個人的には楽しめたのでもう嘘でもホントでもどっちでもいい気分です。
妄想ワールドは果てしなくフリーダム(笑)
  1. 2007/06/28(木) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

