宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲喜こもごもにニュル一言

うきゃああああウェバ君表彰台おめでとーーー!!

今回は何か賭けておりませんのか代表!裸踊りとかナンとか!
デイビッドも5位ゲットでウハウハやー!

いや?すんごいレースでした。
これでもかってくらいのドラマがてんこもりでおもしろかった!
そしてわかりました。ドイツとの相性の悪さは本人の問題だったということが。予選まではチームの方だと思ってたのによ…甘かったぜ…
しかしここまでとはもう元の相性の悪さに加えホッケンの魔物さんが出張してきたとしか思えない。今年はライコネンに会えないと知って日曜の朝急いで駆け付けてきたんだきっとそうだ。そしておなじみの愛情表現を徹底的にやってくれたんだきっとそうだ。このドSめがー!
そしてシューミー症候群のジンクスも順調に更新。こ、これは…。クロスフィンガーはライコネンには逆効果なのよ兄さん。
あ、ポディウムにいて目ん玉飛び出るくらい驚きました。もう爆笑。ロンにトロフィーを渡すことになるなんてねぇ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/07/23(月) 12:42:26|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

