宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしき芸人魂

この週末フィンランドで開催されたボートイベントに遊びに来たライコネン。
何かと騒がしい折ですのでなるべく目立たぬよう対策もバッチリです。
彼なりのこだわりなのでしょう、非常にクオリティの高い ゴ リ ラ に変身。
一切の妥協を許さない完璧なまでの変装ぶりに感服いたしました。
絶対にバレようがありません。ちょっと頭のお花畑が満開なのかなと遠巻きに見られるくらいです。(スッパ抜かれてるじゃん)

ボートでくつろぐゴリラ。
ビール片手にゴリラ。
仲間もいっぱいゴリラ。
暑くないのかゴリラ。

グ レ イ ト

この人のファンであることを誇りに思う。
でもシロクマならなお良かった。
惜しい!

(写真付き)
http://www.iltalehti.fi/viihde/200707296407828_vi.shtml
  1. 2007/07/30(月) 15:14:38|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

( ´_ゝ`)ゴリラですか…

( Д ) ……




            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


|-`).。oO(シロクマはきっと先輩のために取っておいたんです!
  1. 2007/07/30(月) 20:48:47 |
  2. URL |
  3. kagra #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

ゴリラ イコネン

そりゃもう目ん玉も飛び出るってなもんです…!
私は笑いすぎて口から内臓が出そうでした。

でもゴリライコネンの登場はこれが初めてじゃないらしいですよ。
3年くらい前にも結婚する友達の独身さよならパーティーでやらかしたらしい。(笑)

>シロクマ
でも先輩はそのままでじゅうぶ(以下自粛)
めざせ夢のツーショット!!
  1. 2007/07/31(火) 17:51:35 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

