宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wセバスチャン体制決定

■セバスチャン・ボーデ、来季トロロッソ加入
ああ?ついにこの日が来たか?
自分でもびっくりですがPCの前でちょっぴり涙ぐんでしまいました。色々噂もあったし心の準備は出来ていたはずなのに。いざ確定してみるとやっぱりショックは小さくはなかったみたいです。平常心で受けとめるには少々深くハマリすぎていた。
ファンの欲目かもしれないけど彼は彼なりによくやっていたと思う。
もちろんミスもあったけど、信頼性の低さからなかなか思うような結果が出なくても「チームはよくやっている。少しずつだけど前進している。」とチームへの配慮も忘れず常に前向きな姿勢を崩さなかった。レッドブルという企業イメージに良くも悪くもハマリ役で誤解されやすい面もあったかもしれないけど、インタビュー等で見せるレースに対する真摯な姿勢は好感が持てた。いいキャラなんだよな?ホントに。
でも、結果が全てのこの世界。ダメだったんだな。足りなかったんだな。
発表の後、トニオはこんなコメントをしたそうな。
「トロロッソでのドライブは神から与えられた貴重な時間だったと思う」
うわあああんトォーニオォォー(泣)
チームと共に成長していく様をもっと見ていたかった。残念だ。
このチームで残されたレースを最後まで悔いなく戦って欲しいと思います。そうね、ベッテル君には勝っておきたい。意地だ意地!

来季に向けて2チームと交渉中らしい。F1に残れない場合はアメリカでレースすることも視野に入れているとのこと。
http://www.autosport.com/news/report.php/id/61489
ほお、アメリカも。まさかドーンボスやニール君と同じチャンプカーじゃあるまいな…(笑)
第一レッドブルとの関係はどうなるんだろう。個人的にはそこが一番気になるところです。
とりあえず来季は本家のテストドライバーやって、再来年デビの後を継いで本家のレースシートゲット!なんてことになったらな?ホント嬉しいんだけどな?。
あ、この場合デイビッドはチームの運営側に転身希望。(どこまでも夢を見る)

■ハッキネン「ルイスはフェルナンドのことを心配している」
byAUTOSPORTWEB
ハッキネン先輩、それは一体どういう状況なんでしょうか。
「ぼくがつよすぎるせいでフェルナンドにいちゃんがくるしんでいるんだ。だいじょうぶかな。はやくげんきになってほしいな。」
みたいな?
記事の内容自体は他所に出てるものと同じだけどタイトルに惹かれる。どんだけおもしろい子なんだよルイス君はよぅ。
いや単純にルイスとフェルナンド逆の間違い…?
スポンサーサイト
  1. 2007/08/12(日) 00:35:17|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

