宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜにブルーのヘルメット

シェルイベントでライコネンが被ってましたけど一体何やったんでしょう。
気になる。

夏休みもあっという間に終わり明日からトルコ!
いよいよシーズンも終盤に突入か?早いなぁ。
ライコネンもパワー満タン蓄えて戻ってきたようで。コラムによるとフィンランドで家族や友人達とゆっくり過ごした様子。海に行ったりーモトクロスやったりーテニスやったりーとまさに僕の夏休み。焼けたかな?
そのコラムですが後半戦に向けてイケイケゴーゴーな雰囲気に満ちてますね。休みの間もチームと話したとかマシンをちょっとでも改善できたとかこんな感じでチーム内にグッドなハーモニーがあるとか。ちょっとルー語っぽくなったけど何だろう…こんな人だったけな。何にせよ上手くいってるようで嬉しい。
「マクの二人よりもリスク冒せるもんね。残り6戦僕らにはあっという間だろうけど追われる方はすっげー長く感じるだろうしね。たった一つの悪い瞬間で事態はかなり変わるんだ。先週のラリーのグロンホルムみたいにね。」
おぉその名前をここで見る日が来ようとは。しかも微妙な登場の仕方。先輩…。
まぁ要するに失うものは何もないと。押せ押せだー!

さて、そろそろ来シーズンに向けても賑わってきましたね。

■ニック残留決定!
クビカとのコンビ継続。おめでとーう。
あと気になるのがルノー。ピケJrに上がってきて欲しいけどそうなると一人押し出されるというジレンマです。
しかしニコvsピケJrの無駄に垂れ流しフェロモン対決が今から楽しみでしょうがない。

■デラロサがプロドライブ入り?
この週末にでも発表かとスペインでは報じられているらしい。
相方はパフェ君かという噂もあるらしい。
実現すれば本家と同じくイギリスチームにスペイン人&イギリス人コンビですね。もうマクとの繋がりはあるものとして話してますが。
しかしもしそうなったらマクのテストドライバー席がガラ空きじゃーん。いよいよスペングラーくる?でもプロドライブにパフェ君ではなくこの人かという見方もあるらしいし。いやぁどうだろ、それならパフェ君じゃないの?と思うけどマクがTD二人同時に入れ換えるか疑問も湧いてくるし。気になるなぁ。
ところでグリーン君は候補に挙がってないのか…


おまけでパドックのハゲタカチームの話題。
ちなみに最近ドラマ「ハゲタカ」にハマッてます。

■「ウェバーのおいしいレストラン」
赤牛ポータルサイトにウェバ君が先日オーナーになった噂のレストラン(多分)の本人出演紹介Vが登場。
エプロン姿のウェバ君。
玉ねぎをスライスするウェバ君。
フライパンをかえすウェバ君。
全てシェフの指導のもとで行われていますがウェバ君が厨房に立つとザ・男の料理!って感じで素敵ですね。
ブリとかマグロとかでっかい魚捌いて欲しい。ねじりハチマキ姿で。
  1. 2007/08/23(木) 00:15:39|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

