宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トルコ初日

しょっぱなからハリキリ過ぎて後半バテバテになるお調子者マラソンランナーのようだよライコネン。
そんなフリー1&2の印象ですが、午後は暑さの他にも風の影響が大きかったようで。あと赤旗もあったか。午前のタイムがタイムなだけに人より落差が激しく見えます。こういうコンディションの変化に手こずるシーンはちょいちょいあるような。頑張って合わせこんでくれぇー。
ただチーム全体の印象としてはやっぱり強そう。マッサの午後ソフトロングランも安定してたようだしバルディッセリも「控えめながら自信あり」な手応えを掴んでるようだし。ふむ。
そうえいえばマッサは新パーツ無しで走ってたって?比較テストなのかパーツが足りなかっただけなのかどっちだい。事と次第によっては木曜デイビッド・クルサードの言葉が…(笑)

その木曜プレカンのデビはずいぶん調子に乗ってたなぁ。一人で半分はしゃべってるんじゃ?ってなくらいノリノリでした。ただあんな風にマッサで遊ぶのはやめとき。おもしろいけど本気にとって気悪くしたらどうするんだ。こないだみたいになだめてくれる兄さんはもう傍にいないのよ…(寂)
そういえばデビのマシンからメラメラ火が出てたけどTカーは使わなかったそうですね。メカニックさんグッジョブ。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/25(土) 16:02:33|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。