宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トルコ予選

いやぁ接戦でおもしろい予選でした。
でもまーたミスっちゃったかー。それだけ攻めてたってことかな。
フリー3走り出しのあまりのタイムにどうなることかと思いましたが、その後は持ちなおし予選Q1&Q2とも好位置でホッとしました。ポールも期待したんですけどね…本人曰く最後の2つのコーナーでミスったと。画面で見ていてあんまり判らなかったけどポール逃すくらいはロスしてたのね。でもセク2の時点で既にハミルトンに負けてたよ。最後に巻き返すつもりだったとか?
燃料はマッサより軽いと見るのが自然でしょうか。でもプレカンからはイギリスの時のような悔しいだ何だの雰囲気はあまり感じられないような気がします。「マシンはレース中のロングランで良くなければと思う。確かにポールスタートなら簡単になるけどあまり失望はしていない。だから何が起きるか見なくては。」
ペースには自信あり。ついでに願いを込めて積んでると思っとこう。
頑張れライコネーン!目指せ跳ね馬ワンツー!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/26(日) 18:59:42|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

