宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トルコGP一言

ああやっぱり軽かったかー。
予選後のあの落ち付きはポールを獲ったのがチームメイトだったからなのかなと今なら思えます。どうも跳ね馬二人は某ライバルチームと違って無用な争いはしない方針のようで。そうねチームワークは大切よねうん判る判る。判っちゃいるけどつまらんわ。そりゃ人の後ろで走るのに飽きてファステストの一つや二つ出したくもなるわ。まぁリアルタイムで見てる時はハッハーまーたやりやがったーと指さして笑ったものですが。そのうち飽きたから新しいラインを開拓してみたとか暇だから周回遅れに混ざってみたとか眠かったから客席のフィン国旗数えてみたとか言い出すんじゃないかと心配です。
何とも言い難いやり場のないこの気持ち…ライコネン等身大起き上がりこぼしがあれば千手観音の往復ビンタばりにぶつけてやりたい。例えるならそんな気分。
しかしポイント的にはハミィの不運にも助けられました。感謝せねば。
次こそは!モンツァこそはーっ!決められますように。

というわけでマッサおめでとー!
今回は国際映像にスメドレー氏のらぶりーな姿もたくさん映りました。前戦の借りが返せて良かったね。
ワンツー決めてマクより前でフィニッシュするというチームとしての目標は達成できたのでめでたい週末と言えましょう。

あと久しぶりにトロが二人揃って完走!
いつ以来かな…
スポンサーサイト
  1. 2007/08/27(月) 22:35:28|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

