宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンツァ初日

フリー2でライコネンはハイドロリックトラブルが出て思うように走れませんでしたが、まぁ初日の段階で出て良かったですよ。
しかし午前中と打って変りタイム的に6番手、8番手に沈んだ跳ね馬二人。マッサはレースペースに取り組んでいたようだけどロングランタイムもマクの方が若干勝っているような。何だろう、タイヤの差もあるし一概には言えないだろうけどもしかして重めか?やっぱり積んでるのか?午前のタイムとの差が気になります。
気になるけど考えても判らないので写真で遊ぶ。

フリー2、マシン修復中の気分の推移

「ヒマだー」
  ↓
「しょうがねぇな。じゃあ小噺を一つ」
「ハハッサイコー」

  ↓
「ねぇまだ?」
「まだ」

  ↓
「まーだー?」
  ↓
「まだ終わらんのか!?」
バドエルに遊んでもらったりピットウォールで見学したりモンツァの雰囲気をたっぷり味わえたライコネンでした。(ええモノは言いよう)

「オーレーハームージーツーダー」
スパイ事件にデラロサやアロンソの名前まで出てきて妙なことになってきました。
8月末にモズレーからマクドライバー達へお手紙が送られていたそうで。公式にも出てましたが「知ってることがあればこっそり教えてね。悪いようにはしないから安心して。でも隠し事したり嘘ついたりしたらどうなっても知らないよ?」と。ひぇぇ。

「ちょっとホントに何か知ってるの?」
「知らん」

久しぶりのマクツーショット。ハミィの表情がいいね。
チームはこの週末貝になります宣言。
レースに集中!

あら壊れてますよ
マクのモーターホームの階段が…
あのマクが!しかも入口の人目が付きやすいところが!
なんと不吉な…
昨日このモーターホームからフラビオが出てくる姿もあったようですが何事でしょうね。よく遊びに来てるのかな?ってんなわけあるまい。

今週末のレッドブリテンはダイヤー&スメドレーの跳ね馬レースエンジニアインタビューやラミ兄ちゃんのインタビューがあってなかなか読み応えがあります。
ラミ兄ちゃんのお言葉「キミはじっとしてたり何もしないでいることがあまり得意じゃないんだ」
何かしていたい、暇を持て余すタイプね。だから暇さえあれば騒ぎを起こすと。(違)
  1. 2007/09/08(土) 16:52:05|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

