宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパ!

きゃっほーーーいポオオオオルウウウウウ!!

ああ嬉しい?良かった良かった!
マシンも本人も相性バッチリのコースだし是非ともガツーンと決めていただきたい。期待してるぞ頑張れライコネン!
ちょっと気になるのがリアエンドに違和感を感じたというコメント。Q3初めのアタックのインラップでおかしくなって最後のアタックは完璧ではなかったと。先週色々あっただけに少々心配です。何事もなければいいんだけど。祈っとこう。

いっちばーん!
ステアリングを戻すより先にバンザイが出るほど嬉しいポール。
このうつむき加減のポーズがいいね。なんかカッコイイね。

ぶりっ子ライコネン
マイクをアイドル持ち@プレカン

フェラーリのピットストップ新ライトシステム
先日テストしていたものが早くも登場。
なるほどこういうものでしたか。
実戦でどの程度の威力を発揮するのか興味深い。


マクラーレンへの裁定はコンストポイント剥奪&罰金1億ドルとのことですが、正直この程度で済んで良かったと思ってます。一番恐れていた出場停止処分は免れた。
  1. 2007/09/16(日) 20:07:03|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

