宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイスマン改め猿人

先の一件以来ライコネンはお友達から猿人と呼ばれているらしい。
いい友人を持ったね。

エフワングランプリ特集誌のコラムのネタですが、他にはゴルフのスコアをやたら詳細に語ってておかしい。今年は去年より廻れてない=仕事してるってことを言いたいのかもしや。(違うと思う)

あと同誌の「木曜日にコースをランニングする人々」特集
ダイヤーさんは胸部に心拍数測定器を付け、ストップウォッチを持ち、より正確な距離を走るためきっちりコースの外側と内側を1周ずつ走るらしい。1周目が終わって逆サイドに移動する際はコースを直角に渡るらしい。
…キ、キモイよダイヤーさん!
ものすごい几帳面な性格なのかものすごい分析が好きな人なのか。どっちにしろ根っからのエンジニア気質?
料理も調味料とかきっちり量りそう。しょうゆ大さじ3杯とか表面張力も許さない勢いできっちり。
ライコネンは目分量でダーって入れそう。

アロンソの移籍話でもちきりのメディアですが、私としても早く身の振り方を決めていただきたい。
椅子取りゲームの行方が気になってしょうがないんだよ!もろ影響受けるから!(選択肢少ないから切実)
アロンソ様一人に振り回されるドライバー市場…さすが王者ね…
  1. 2007/09/25(火) 19:18:14|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

