宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1ハンガリーGPフライング一言感想

アーンビリーバボーッ!!
ああもうこの世界を形成する全てのものに感謝します。
もうね、ご近所に紅白饅頭配りまわりたいくらい嬉しいです。(小さいな)
レースから丸一日経ち、ようやく落ち着いてきました。
でもまだお腹いっぱい胸いっぱいで文章まとめる能力ないです。今回の観戦記はライコネンとシューマッハ兄弟とレッドブルのことしか書けないような気がします(笑)
私にとってこれ以上ないくらい嬉しいトップスリー。アドレナリン大放出ですよ。おう神様!一体何のボーナスですか?この後何かあるんですか?(すっかり疑心暗鬼)
ライコネン、結婚一周年の記念すべき日にジェニーちゃんに良いプレゼントが出来たね♪
観戦記はこれから書こうと思いますが、とりあえずこの歓びだけでも鮮度が落ちないうちに。

今回はレース外でも嬉しいことが!ミカが来てたんですよー!バカンスで遊びに来たらしく、ちらほらコメントも出てます。
しかしこの兄さんとのツーショットに色んな思いが込み上げてきます。・・・う?未練がましいのは判ってますがやっぱこの二人を見るとどうしても。でもミカよ、いくら夏休みとはいえそのTシャツはどうかな。
[Planet-F1.com]
http://www.planet-f1.com/mediastore/_2005_Season_Galleries/Hungary_Sunday/mika1b.jpg
スポンサーサイト
  1. 2005/08/02(火) 00:25:11|
  2. F1
  3. | コメント:5

コメント

もんチャンって…

番犬っだったンですね(謎) ライコネンの?!(大笑)

いやあ、マジ幸せですよ!! レース直後はさ(苦笑)
後半戦は、この三人で表彰台をぐるぐる回ってくれたら…なんてこと、思うのは勝手ですよねー、ねっ、ねっ?
しかしながら、もう今年はこのGPの残像だけで十分に食べていける(なにお?!)って思える、慎み深いわたし。に拍手、合掌。

けん○わサン、ミカのこと好き好きみたいですね♪
  1. 2005/08/02(火) 10:45:24 |
  2. URL |
  3. そら #tVYST3iY
  4. [ 編集]

夢の表彰台

そらさん、大丈夫です。
私も3人で表彰台ローテーションの夢はちょっと見ています(笑)
今回はモントヤがトラブル請け負ってくれましたが次はどうか判らないというスリル。もう気合で跳ね除けるしか(^^;

ひょっとして彼の「便り」御覧になりました?
私もあのエピソードは初耳でした。嬉しいことです♪

  1. 2005/08/03(水) 01:18:48 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

余韻さめやらず

うふ♪ 大きな声では言えませんので小さな声で言いますが、スタートでのラルの働き(?)に思わずよっしゃとコブシを握りしめた、そらです、薫さん、こんちは♪

私、もんちゃんもいける口なんですが、やっぱここはキミちゃんに華をもたして欲しいのが本音です。かわりばんこの不運はここで断ち切れよ、まくらーれん。
勿論、最優先で、今までの不運を撥ね退けろ!らる!!
兄さん、いけいけGOGO!!まだまだ貴方の時代よー!!
ってな気分をGP夏休みで試合がない分、長く反芻できるから、ホントこの結果がハンガリーで良かったデス。
後半戦、ますます目が離せませんよ。

はい、「サ~頼り」見てます。
薫さんとこに来るようになって、ミカも要チェックするようになったので、写真が出た時にうきうきしてしまいました♪
何気ない言葉で人間性が顕わになるから、イイヤツなんですね、ミカって、って思ってまた高感度up↑♪
  1. 2005/08/03(水) 13:31:54 |
  2. URL |
  3. そら #tVYST3iY
  4. [ 編集]

今回は・・・、

本当に素晴しいレース結果でしたね!!

そしてラルフの仕事ぶりに、杏もそらさん同様、
ガッツポーズでした☆ワーイ。

ライコネンもいい仕事してくれましたーv(≧∇≦)v

  1. 2005/08/03(水) 17:45:27 |
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集]

グッジョブラルフ

そらさんへ

後半戦に向けてテンション上がりますよね♪
ミカ好感度アップですか!ええ良いヤツなんですよ~。プレカンの席で兄さんが涙したとき隣でもらい泣きするようなね。ちなみにその時ラルフもいましたが、泣いてる二人を冷静に横目で見てました(笑)


杏さんへ

ホントに最高の結果でしたね!
タイトルへの希望も繋がって楽しい夏休みになりそうです。
TBもありがとうございました。


お二人ともおっしゃるとおり、私もラルフのグッジョブぶりに諸手を上げて喜びましたよ(笑)アロンソには悪いですが、ショー的にポイントアップです。直接対決で良い戦いを期待しています☆

  1. 2005/08/04(木) 01:42:19 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

