宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ずっと叫びたかったこと

中国GP金曜日のレッドブリテンの4ページ目をご覧下さい。
「あめあめふ?れふ?れ」もしくは「ポイントちょーだい」みたいなポーズの

トニオがかわいい!!

ふぅ すっきりした。


赤牛ポータルサイトに新作動画がアップされました。
タイトルは「セバスチャン・ベッテル」
ほほうベッテル君特集なんだなそりゃファンにはたまらん内容なんだろうなと何気無く見てみたら…
うぉトニオもいっぱい出てるやん!
トレーニングシーンとか宴会シーンとか新コンビの仲睦まじい様子とかが垣間見えておススメです。
トニオが乗ってたVWにチームの牛さんがペイントされていて可愛かったなぁ。


DTM最終戦ホッケンハイムが始まりました。
こっちも三つ巴の最終決戦!
先日メルセデスはチームオーダー無しとか見たような気がするんだけどどうなるのかな。
オトコマエスペングラーに頑張って欲しいけどエクストロームにも意地を見せて欲しいしトムチェックの晴れ姿も見たい!
そしてミカの優勝も希望!
おおお悩ましい。ポディウムが一席足りないよ。
  1. 2007/10/12(金) 23:10:27|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

