宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday, KIMI !

ライコネン、おたんじょうびおめでとう?☆

28歳です。脂がノリノリはじめる素敵なお年頃ですね。
益々幸せな一年となりますように!

今年は去年みたく遅れることのないようにバッチリタイマー投稿だ?
日本時間だけど気にしない!


pole position

で、画像はマクラーレン公認ワインらしい『ポール・ポジション』(2005年)です。
誕生日祝いに飲もうというわけではありません。実は最終戦を迎えるにあたりひとつやりたいことがございまして。

マクラーレンを喰う!

ってことでね!
公認ワインを飲みほしちゃろうやないの!ってことでね!
初めはマクラーレン、マック、ラー、レン…マックのハンバーガーにラー油と練乳かけるか…?なんて考えたんだけどワインというありがたい存在に救われました。

本当は公式ワインの『シルバー・レイク』が欲しかったんだけど週末迄に入手するのはちと厳しそうで。しかもポンド高いよ…
そこでネットで簡単に通販出来たのがコレというわけです。ディスカウントのおかげもあり3000円と価格もお手頃。製造元は同じなんだ気にしなーい。
フェラーリワインも欲しいところですがまた高いんだコレが。ワインに万も出せん。ちなみにスパークリングワインの「FERRARI」は跳ね馬関係無いんですね。よって乾杯はマルティニでいきたいと思います。

ところで先日ひっっさしぶりに2005年ブラジルGP決勝を見たんですが(当時以来かな?)、レース内容をほとんど覚えて無かったのでなかなか楽しめました。
ライコネンスタートカッコ良かったね?。そして懐しい重タン作戦(笑)
決勝の記憶はほとんどなかったけど、予選だけは忘れることはなかった。突然上がったタイヤスモークに眠気も吹き飛んだ。忘れんよ。
今回入手したワインが「2005年」の「ポール・ポジション」というあたり何か因縁めいたものを感じます。
今のマクを喰うのと同時に2005年のライコネンも喰ってしまえと。そういうことですかね神様。
おーけいおーけい。じゃあそういう方向で応援することにしましょうか。予選前に開けようぞ。
あの時の 自分を越えて みせようゼッ
  1. 2007/10/17(水) 00:00:01|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

