宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wait and see

週末は雨と聞きましたがどうなるんでしょう。またウェットレースかな。
週刊オートスポーツ誌で知りましたが中国GPのライコネンは風邪引きさんだったんですね。富士の雨で体調崩して決勝までこじらせたと。去年の日本GPはインフルエンザだったしこのところアジア連戦は体調面で良いことないねぇ。
はっ あの異常なまでの顔の赤さはもしやお熱のせい…?

中国GP後はドバイでリフレッシュした様子。久しぶりに気持ちいい気候の元でパワーも満タン充電できたことでしょう。
「誕生日の祝い事は何も予定してないんだ。レースに集中した方が良いから」
「誕生日プレゼントに一つ欲しいものがあってね。日曜のレースの後手に出来たらいいなっ」
えー、いつもより若干テンション高めのライコネンにしてみました。キラキラ。
欲しいものか…
ポディウムの真ん中でゲット出来たらいいね!

今回のタイヤはソフトとスーパーソフトということでマク有利との話もあり。
でもライコネン曰く、シーズン初めはそうだったけどフェラーリもセットアップを改善してきたよと。だからどうなるかはウェイッアンスィーする必要があるよと。
はいわかりました。見てみます。
で、このパターンの時どんな結果が待っているかはだいたい予想が付くんだけど…(笑)
いやいやいやいやスペサルエンジンらしいし!コースも再舗装されて良くなってるらしいし!最後くらい違う結果が出てもいいじゃない!
あ、でもハンガリーは予想に反して意外と良かったよね。なんでだっけ。(もう忘れた)
しかし雨になればその辺関係なくなるね。ふふ?ん、どうなるかな。

木曜プレカンは跳ね馬&マクの4人が登場予定。いろいろと楽しみだ。

■マッサ、2010年まで契約延長
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=13/articleid=229398/
おめでとう?!
2008年の契約内容も新しくなって更に良いものになったとか。
「これでワールドチャンピオンになるという夢を本気で目指すことができる」って今までは本気で目指せなかったと言ってるのかい…(笑)
マクのゴタゴタが派手すぎてあまり表に見えないけど、跳ね馬も内紛が勃発しているそうで。よく知らないけどルカ会長派vsトッド派の血で血を洗う抗争?
上のオートスポーツ誌にも特集が組んでありましたが、ぶっちゃけあまり興味が無いので読んでません。だってフェラーリだし。イタリアだし。ゴッドファーザーの国だし。
ライコネンに具体的な影響が及ぶようなら気にすることにします。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/18(木) 18:26:31|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

