宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジルGP初日

さぁ走りだしたファイナルラウンド!
画像チェックをしていると意外なヒト同士が一緒にいる姿が出ていたりと最終戦ならではの雰囲気ですね。

「はい、チーズ!」
ねぇなんの記念撮影?

こ、この顎の形状は…!
どっかで見たような(笑)

ミカも来てるのね?
ルイス派なんだよね


初日フリーは午前雨、午後は徐々に回復と読みにくいセッションになったようで。
一応フリー2は見てたんだけど半分以上寝てましたわ…。今日は頑張ります!
ライコネンの最後の一発アタックはもうちょっとタイム良かったはずですよね?ソフト一周目をマクに引っかかっておじゃんにしてたから。あれハミィだったかなぁ?間一髪でヒヤッとして目が覚めた(笑)
そのチームハミィはタイヤの使い方をミスったとして罰金のペナルティ。自分達でヤバイと気付いて自首したそうで。ナーバスナーバス。

■木曜プレカン?トップ4勢揃い?
http://www.formula1.com/news/headlines/2007/10/6992.html
違うだろ!?
何だこの和気あいあいとした雰囲気は。
何事も無かったかのように「え?俺ら仲良しっすよ?」みたいなとぼけた空気漂わせてんじゃねーぞこら。
もっとこうさ?目も合わせないくらいの殺伐とした空気をさ?見せつけてやるぜ!くらいのノリをさ?目にするものと思っていたのになんという肩すかし。
あ、もちろんマクコンビのことですけども。
喧嘩しても夕飯食べて風呂上がる頃には全部忘れて一緒にTVゲームで遊んでる(んでまた喧嘩になる)、みたいな兄弟喧嘩?小中学生編?やってるんじゃないんだぞ!いやむしろそうならおもしろいのに!
おお不気味だ…。

そこに跳ね馬天然コンビのボケあるいはツッコミが渾然一体となり異様に和やかに見えるプレカンとなりました。マッサ大活躍。

Q.普通より永いシーズンに感じた?
ルイス「僕にとって最初のシーズンだしとても永く感じた。これまで経験してきたことと何もが違うけど楽しんだよ。この先のもっとたくさんのレースが楽しみだね」
ナンド「僕にはかなり永かったよ…」
キミ「.......(聞き取れない)レースは速く進むものだし、今シーズン自分にとっては同じだったよ」
フェリペ「超速かった」

この回答にそれぞれの一年がよく現れているというか性格も出ているというか。おもしろいね。
マクの二人には永かった、跳ね馬の二人はそうじゃなかった。
しかしライコネン、聞き取れないってなんだそれ(笑)またボソボソ話してたのか。

■ライコネンインタビュー?負け犬ライコネンはクールなままだゼ?
http://www.autosport.com/news/report.php/id/63392
負け犬言うなーっ!
いや多分「勝ち目の薄いヒト」とか訳せばいいんだろうけどちょっとショッキングにしてみました。
たっぷり語ってくれています。今シーズンの集大成とも言えるインタビューじゃなかろうか。
非常に彼らしい内容で、幸せそうで、読んでいて嬉しくなるというか満足できるというか何て言えば良いんだろうね。やっぱり好きだな?と。
とりあえず読んでいただきたい。私にはここでその魅力を充分にお伝えすることは出来ない。是非読んで欲しい。

Q: What is your assessment of the season?
Raikkonen: "My season has been okay. When you come to a new team it can be a bit difficult sometimes, and it is not so easy as if you have been at a team for many years - then you know exactly what is going on, what is going to happen. So I am pretty happy of course, but we could have had a better season.
But I think the problems we had as a team, we had a little bit difficulty sometimes with reliability and that has been hurting us more than anything else.
Otherwise I am very happy with the team, very happy to work with the people, they are nice people to work with and we have a very good relationship. So that is the main thing and I am sure it is much easier to go for next year and be even stronger as a team."


べりーはっぴーのオンパレード(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/10/20(土) 16:29:21|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

