宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジル予選

超えられなかった…

やはりマクワインを飲み干せなかったからか!そうなのか神様!
実は予選前ボトル半分しか空けられなくてね…
辛口で美味かったけどビール焼酎党の私にはワインってそんなに量飲めるものじゃなくてね…
いやしかし「半分」の効果は少なからずあったんじゃなかろうか。
マク2台の内の1台はギリギリで食ったしQ3アタックラップのタイムロスも状況的に納得できないものではない。
ふふ…よかろう。今日こそ見とれよ!すっからかんに飲み干しちゃるから待っとれよー!
と先ほど夕飯時にいただいていたらあろうことかグラスを倒して中身をぶちまけてしまいました。
どうしよう一杯分消えちゃったよ…(泣)

しかしなんつータイミングの悪さでしょうね。アタック2回ともハミィのアウトラップに鉢合わせるなんて。
あれで0.3?0.4?くらいロスしたらしいけど、プレカン読むとマッサもミスってたらしいしどっちみちポール狙いでは無かったのかなと。きっと前二人より積んでるね。そう信じたい。
当然フロントローに並べれば良かったけどレコードラインの3番グリッドも悪くはない。これまでもあったようにスタートでルイス君をスコーンッとね!行って欲しいものですね。
まさかのソフトdeギャンブルスタートとかないかな。今回はタレが厳しいソフト側の使い方が勝負を分けるようなので気になるところです。
それにしてもライコネン以外のトップ勢のQ3タイムがQ2を0.3?0.4も上回っているのは何ゆえか。路面温度も変動してたしその辺関係あるのかな?。あるいはQ2で積んでたか。ああ判らん。最近ホントこの辺読みにくいな。

赤牛本家はまた健闘してましたね。
ウェバ君5番手!グッジョーブ!デビも9番手でポイント期待しちゃいます。
コンストもう一個上がれるか!
トニオは最後のアタックのS1辺りでえらいタイムくってたけど何かやらかしたのか。赤牛組最後のレース、いいとこ見せて欲しい!

さぁ最後に笑うのは誰でしょう。
ライコネンはとりあえず勝ってくれ!これだけ!
あとは何が起きるのか見てみよう。
おもしろいレースを期待してます。ドキドキだ?
スポンサーサイト
  1. 2007/10/21(日) 22:17:04|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

