宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セカイノシャソウカラ

ライコネンは今頃どこで何を呑んでるんでしょうね?
もう世界一周旅行に出てるかな。普段から世界中飛び回ってるのにまだ廻りたいか。さすがじっとしてられない人。
徐々にメディア上も波が引いてきてこちらも落ち付いてきました。
ようやく言えるよ 「お疲れさま」
12月?のテストで会えるのを楽しみにしています。
その前にどこぞの国の酒場で大騒ぎなんてネタで会えそうな気もせんこともない…(笑)


ところで、今月5日に出るハミルトンの自伝がおもしろそうなんですけど。
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=13/
articleid=234268/date=0/page=1/

何がおもしろそうかって?
そりゃあフェルナンドにいちゃんとのエピソードに決まっているじゃあありませんか。
ロンからアロンソがチームにとけ込めるよう協力を依頼されて、アロンソの部屋に行ってゲームで遊ぶようにしたと。
ハッハ?今まで何度も目にしてきた「ゲームで遊んだりするよ」というのはそういうことだったのか。 自然にそうなったわけじゃないんだ。アロンソにしてみればウザいことこの上なかったんじゃないのか…(笑)
新人に気を使われる王者…しかもあのそつの無い新人は気を使ってる風なぞ微塵も見せず「仲良くしようよ!」って屈託のない笑顔でやってくるわけだ。んでいつの間にかペースに巻き込まれてるわけだ。そうこうしてるうちにこっちが握るつもりでいた主導権もヤツの手に渡っていたと。ゲームはもちろん対戦モノね。んでバトルもだんだん白熱してくる。モナコやハンガリーのように抑えられなくなる対抗心。ついに出る本性。なんだテメーコノヤロー!みたいな。ああ楽しい。
来年も見たいですゲコクジョウ。がんばってアロンソさまー!のしてやってアロンソさまー!
…この妄想に逃げる癖をどうにかしたい。

しかしもし移籍がかなわず残留することになったらカーナンバーはどうするんだろう。
あそこはランキング順に付けるぞ。やっぱルイス君が先になるのかな。わぉ。

移籍報道の中には赤牛説もありますね。うん、実現したらおもしろいと思うよ。あーんなことやこーんなことやらされるんだよ?それでもいいんだねアロンソさま?
でもあそこもそんなおカネ余裕ないと思うんだけど。今年ガッツリ設備投資したばっかりだし。それに以前スタードライバーよりハード面って方針を打ち出してたし。でもハードが整ったあかつきには…獲っても不思議はないな。
いやぁそうは言っても来年は無いやろ?。違約金付きなんてそんな高い買い物。第一そう信じないと誰かのシートが無くなるじゃないか!(誰だ)
この場合ロス・ブラウンの加入までストーリーに入っているのがおもしろいですね。赤牛にロス?ナニソレー。

明日はメルセデスの恒例大感謝祭「Stars and Cars」が開催されます。
各カテゴリーのスター達が大集合するこのイベント。プロモも出てたしルイス君の参加は間違いなさそうだけどアロンソはどうするんだろう。
入場無料となっておりますのでお近くの方はぜひメルセデスミュージアム@シュトゥットゥガルド?シュツッツガルド?未だに発音の仕方がよく判らないんだけどまぁいい、へ。
  1. 2007/11/02(金) 16:00:47|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

