宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうさようなら

マクラーレンとアロンソの契約解消が正式に発表されました。
運命の日は昨日だったか。メルセデス感謝祭のことを考えるとこのタイミングだったのかもなぁ。
違約金無し、移籍チームの制限も無しって万々歳じゃないの良かったね。
「前向きな別れ」と謳うのはモンちゃんの時と同じ展開だけど、リリース文読むとハンカチ噛みながらアロンソの背に手を振るスペイン系スポンサーの切ない姿が目に浮かぶ…(笑)後任にデラロサならちょっとは救われる、かもしれないけど誰になるんでしょうね。ドキドキだ。

さて「違約金無し」が意味するもの。
今私は必死になってアロンソ赤牛移籍の可能性を打ち消す要素を見つけようとしている。
ヤバイ…見つからないよ!(爆笑)
おおぉぉまさかの展開だよどうしよう。いやでも第一候補とは言わないよね?ルノーがあるよね?
…でも最近話が難航しているとか見かけたぞ。
うおおお何かないか他に可能性のあるチームはぁっ。
ウェバ君をルノーに、その席にアロンソという説も見かけた。
そ、それならいいです…デイビッドのシートが守られるなら…(笑)
あとこうなってくるとロス加入の噂なんてものも気にした方がいいのかなぁ。
そもそもポジションは?そこ考えるとホーナーさんの立場を脅かすことになりそうで気が気じゃなくなってくるんですけど。
ロス、悪いこと言わんから跳ね馬行っとけ?ね?裸でプールに飛び込んだりしたくないでしょう?
あ、でも補佐役とかで残れるならいいかもしれない。きっとかなりの勉強になるよホーナーさん。

ついに動きだしたドライバー市場。はたしてトニオは生き残れるのか!?
祈りの日々が始まるわ?
スポンサーサイト
  1. 2007/11/03(土) 10:41:29|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

