宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッフレッフレーッシュ

ウィリアムズはニコ君&中島一貴君で決定!おめでとう!
というわけで、はい1チーム消えたー
うおぉぉ

来週から早速バルセロナでオフテストスタート。
フレッシュな顔ぶれが揃うようですね。

▼レッドブル/カルン・チャンドック
▼ホンダ/ルカ・フィリッピ、アンドレアス・ツバー、マイク・コンウェイ
▼フェラーリ/ミハエル・シューマッハ

フレッシュじゃない顔が一人紛れ込んでいる…

お兄様、お早いお戻りで(笑)
世界一周旅行やら新婚気分やらで使いモノにならないレギュラー陣の代りに最強のテストドライバーが登場というわけですね。トラコン無しの来シーズンに向けてその豊富な経験を活かしてもらおうと。
楽しみ半分、仕事半分らしいけどそんな中途半端なことが出来るのかこの人に。
鬼のように走りまくってトップタイム叩き出す姿が目に浮かぶよ…
先週はモトGPマシンにも乗ってましたね。マッサカート大会やROC等イベント盛りだくさんの年末に向けて準備運動開始ってところでしょうか。
そういえばベルガーも乗ってたな。なんで?

チャンドックはここ数年赤牛のサポートを受けているインド人ドライバーらしい。
つい先日インドチームの話題で見た顔だと思ったら赤牛組の人だったのか。
とにかくスゴイです。アロンソさまもびっくりのスペクタクルな眉毛。一度見たら忘れられないよ。
マカオF3参戦のブエミの代打らしいけどあの…つかぬことをお伺いしますが…
メガネ君はどうしたよ?
若手にチャンスを!ってヤツなのかな。
いやそれにしてもメガネ君はどこへ行ったんだ。GP2テストでも見ないような。赤牛Jr公式サイトのリストからも名前が消えてるし。Jrじゃなくなった、ってことなら一体どこへ行ったんだメガネくーーーん!

トロはいよいよボーデの登場か?と思ったけどチャンプカーは今週末が最終戦なんですね。すごいね?四連覇達成してやってくるんだから。
以前「マシンの出来にかかってる」てな発言が出てたけど、その中でどんな走りを見せてくれるのかヒジョーに気になるところです。聞けば結構元気な性格らしいじゃないですか。ゴタゴタはこりごりであろう首脳陣とどんな関係を築いていくのかなと。つい気になってしまうねぇ。
あと一番重要なチェックポイントは「ノリの良さ」これですね。いろいろやらされるぞー。期待に応えてくれますか、楽しみにしてます。こんなこと期待されてカワイソーとか思わないで。赤牛に関わる以上避けては通れない道、そう宿命なのさ。


ついでにDTMですごい気になる子発見。
アウディがイクス嬢の後釜女性ドライバーとして18歳のフィンランド人をテストするらしい。
その名も エマ・キミライネン
惜しい!あと1文字!
  1. 2007/11/07(水) 18:20:44|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

