宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOVE is all

トニオのインディア受験が決定!頑張れー!
テストには正式に出ているだけでもスーティル除き4名ものドライバーが名を連ね…その中にはクリエンの名前も…
あああなんてこったい!また椅子取りゲームで争わねばならないのか?!
どうしようね、二人とも受かって欲しいよ…
はっ そうなったら本家時代のコンビ復活じゃないか!(夢は大きく果てしなく)
他ライバルその1、ガルデは元から在籍しているTDさんですね。そしてライバルその2、スペイン人のロルダン・ロドリゲス22歳は持参金1500万ドル付きのお金持ちと聞きました。勝てる要素は経験(+愛嬌)のみ。どうなるかなぁ。
ところでトニオのシーズン総括ですが。
http://www.formula1.com/news/features/2007/11/7077.html
総括自体はそれなりなんでどうでもいいんですが(暴言)、最後の「F1に残りたい」ってところがさ、「来年もトロのみんなと会えたらいいな」ってさ、ああもうなんでそうなんだトーニオー。ちなみに記事タイトルの「Love is all」とは去年トロ公式サイトのトニオページに掲げられていたおなじみの言葉ですね。愛こそすべて。あれ、待てよ「All You Need Is Love」だったかな?まいいや、多分どっちかで合ってるだろう。
愛でシートがゲット出来たらいいのにね。誰か受け止めて?

すっかり忘れかけていたルノーのスパイ疑惑。
こちらも本格的に動き出し12月中旬に公聴会と。
マクの処分が決定した時のフラビオの言葉を思い出します。
「単純なことだ。有罪だとするに充分な証拠があったのだと思う」
シンプルなことだ…
バーニーがチーム代表を集めて何やら会合を持ったらしいけどしっかり締めていただきたいですね。ちゃんとうまくやれよと。これ以上芋づるなんてカッコ悪い事態は見たくないぞ。
アロンソさま急かせてすまんかった。こんな状況じゃ足踏みして当然よね。じっくり考えて最善の選択をして下さい。
で、赤牛どうですか?疲れた心にエナジー補給。楽しさだけならイチオシですよ?(だんだん本気になってきた)

ルノー側がアロンソ獲得に向けてお宝たくさんこさえている様子が何だかかぐや姫ちっくに見えてくる…(笑)いやスゴイですよね、3社で100億出しますからってホントいかほど?な世界ですよ。んで同業同士がぶつかって面倒なことになっていると。以前INGって何屋さん?って話をしている時に「アイエヌジ?スタ?せいめ?い♪」とマジボケをかました恥ずかしい過去を持つ私です。本気でしたともええ…

ところでアロンソ赤牛入りについてのもう一つのシナリオがこれまた楽しいんですけど。
あおりをくらうのはウェバ君ではなくデイビッドと。トロに左遷されるんですってね。んで玉突きで今度はボーデがもう一年アメリカに留年するはめになると。それを聞いたボーデ本人は「ハッハーおもしろいジョークだね!」と笑い飛ばしてました。ちゃんと今週のテストにも名前出てるしね。もちろん私も笑った。
しかしだ、何が起きるのか判らないのがこの世界の恐ろしさ。確かなことなど何もないのだよ…(byマテ会長)
でも今日になってロスのホンダ入り報道がちらほら出てきました。駒が違う方向に動いてしまった…うーんナイかなぁ。

しかしこうなってくるとクリエンはホンダ出ない方が良かったんじゃないかと思えてきます。(ここで出されたなんて思わないさ)
タイミングの難しさよ…
スポンサーサイト
  1. 2007/11/12(月) 12:49:35|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

