宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタート!

アハハハハ
兄さん普通にタイムシートの2番手に付けてるし!【11:14時点】
普通の光景に見えてくるから不思議だ…(笑)

というわけでバルセロナテスト始まりました?
ロルダン・ロドリゲスの見るからにロドリゲスな強そうなオーラにびびってみたりチャンドックのファンタスティックな眉毛に興奮してみたりボーデのトロスーツ姿が眩しかったりフィリッピがホビットぽく見えたりロシターと二人並んだらアイドルとしてデビューできそうだと思ってみたりの初日です。トニオの姿もありますね。気張れよー!あとダイヤーさんも来てるようで。久しぶりの兄さんとのコンビ復活だね!

さて。
ロスのホンダ加入正式発表の直後にトッド退任&フェラーリ新体制概要発表。
ってなんかすごいタイミングだなぁ。
しかしトッドの退任には驚きました。最近までまだまだ隠居しないよ?って出てたから来年も続けると思ってたのに。
もしや想像もつかないような大規模な地殻変動が起きているのか!?
なーんて妄想がつい発動してしまうねぇ…
とりあえず発表分の繰り上がり人事メモ。

▼マネージングディレクター:トッド→ドメニカリ
▼スポーティングディレクター:ドメニカリ→?
▼オペレーションディレクター:?→アルモンド
▼テクニカルディレクター:アルモンド→コスタ
▼エンジンディレクター:シモン

スポーティングディレクターとオペレーションディレクターの違いを教えてくれ…
同等?同等なの?色んなネーミングの肩書があってややこしいわ。
スポーティングディレクターといえばホーナーさんも赤牛代表就任時はそんな肩書だったような。あとウィリアムズBMW時代のベルガーも。あれか、なんでもありの便利な名前か。来年は無くなるのかな? はっ も、もしや兄さん…?
新体制の詳細は年末までに発表予定らしいですが、いよいよ本番なんだなぁという気がしています。確かに去年も不安だった。トッドは一応残留だったけど新体制発表当初はどの程度現場に関わるのか判らなかったし。(確か全戦は来ないって話じゃなかったっけ?蓋を開けてみればいつも通りだったから忘れてたけど)
タイトルを決めた時トッドが「過渡期にここまでやれるとは思わなかった」みたいなことを言ってたような。最高の過渡期を経てドン・ドメニカリのもと本番突入と。ますますイタリアーンなカラーが濃くなったわけですが、一体どんな未来が待っているのでしょうね。期待と不安でドッキドキ。
来季は新たにロス率いるホンダも気になる存在になってくるだろうし。お手並み拝見ってところですがホント今から興味津々。ロスと戦うって…なんかすごいなぁ。時代が動いているのをひしひしと感じるよ。

ところでドメニカリっていくつなんだろう。実はずっと気になっている。
何故かって?そりゃーもちろんカワイイからに決まっているじゃないか!(出たよ病気が)
なんかこじんまりしてて愛らしいじゃないですか?。いや小さいわけじゃないんだけどキュートっていうの?何故だろうね、彼を見てるとキューピ●ちゃんを思い出すんだ…(ええ病気なんです)
バルディッセリの方がよっぽど貫禄あるような。でも代表って顔じゃないな。それならアルモンドの方がまだ…と思ったら彼はまだ43歳って?え?見えな?い!(笑)
というわけで経歴も人となりも何も知りませんが、全力で新米ボス・ドメニカリを応援したいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/13(火) 21:00:32|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

