宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめの一歩

ドメニカリ42!

ドメニカリ42!!

フオオォォォ Myou☆Rei

3年前なら30代?
イヤ?ステキ?
若き代表を見守る会といたしましては是非ともホーナーさん同様あたたか?くかつミーハーに見守っていきたいところであります。
さて何て呼ぼうかな。ホーナーさんみたく「さん」付けが良いけどドメニカリさんって長いよな。じゃあ略してみようか。
ドメさん?…なんかイヤだ。
ステさん?…時代劇に出てきそうだ。
キュ●ピーさん?…さすがに気が引ける。
やっぱドメニカリでいくか?。

トッドとアルモンドのプロフィールしか置いてない不親切なチーム公式に比べてちゃんと首脳陣分を網羅してくれているシェル公式のありがたいこと。
ってなわけで今後のためにメモメモバースデー編。
(今後とは=メンバーに関する基礎知識を持たない自分がてっとり早く理解を深めるためのツールとして活用する。例:星座別性格判断、星座占い等)

ドメニカリ(42) 11 May 1965
アルモンド(43) 17 September 1964
コスタ(46) 5 June 1961
シモン(49) 14 June 1958
バルディッセリ(45) 11 December 1962

フォーウ サイ!ネン!ショウ!
しかしアルモンドはあの顔で43歳って…よっぽど苦労してきたのねぇ…
コスタは年相応、シモンはやっぱりマフィア顔、バルディッセリは職人顔に見えます。

そういえば明日はホーナーさんの誕生日ではなかったか。34歳?だっけ?
F1界も世代交代の時期に入ってるんだなぁ。カリスマ達は次のリーダー達へとバトンを託し、また新しい時代がやってくると。
次はマクのロン→ウィットマーシュあたりか。他に還暦過ぎてる人ってどのくらいいたっけな。

さてバルセロナテストも2日を消化しましたが、トニオインディアテスト初日を終えての一言感想。
スポンサーマークが無いというのは…何とも寂しいものですね…
中身についてはまた後日まとめて触れることにします。
ドベ?きょ、今日があるさっ!乗れる?んだよね?

他お兄様は連日トップタイムと期待通りのKYな展開で清々しい。さすがだねぇ(笑)
あとロドリゲスがマシンに乗る時だけメガネっこに変身していて驚きました。メガネ?メ、メガネ君…
  1. 2007/11/15(木) 13:01:05|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

