宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライ小ネタ

ライコネンと兄さんが夢の共演を果たしているFIATの新CMを見ました。
なにあれサイコーッ!
助手席でベラベラとうんちくをたれる兄さんに「しゃべりたいんか運転したいんか」と不敵な笑みで挑発モードなライコネン。
運転席に替わってうれしそーに「じゃ、シルバー運転見たい?」と笑顔のお兄さま。
わかってるね製作者!「SHUT UP AND DRIVE」ってコピーがまたいい!
ライコネンがドイツ語を話しているのも要チェキでしょう。吹き替えじゃないんだ(笑)
CMのメイキングで「おかしく聞こえなければいいんだけど」とハニカミライコネン。
二人とも楽しそうな雰囲気でイイ感じ?
http://www.rtl.de/news/rtl_aktuell_videoplayer.php?article=15510
でも共演自体は夢でもなんでもないんだよなぁ職場同じなんだし。
しかしそれでもなお夢のようだ(笑)

■ライコネン、ジェニちゃんにエールを贈る
http://en.f1-live.com/f1/en/headlines/news/detail/071130094614.shtml
来週末ミュンヘンで開催される馬術大会にジェニちゃんが出場するらしく、ライコネンも応援してるよ、現場にも行くかもよ、という話題。
しかしここで初めて明かされる衝撃の事実。ライコネンは極度の馬アレルギーらしい。
「ジェニちゃんと乗ってみようとしたことがあるけど馬に酷いアレルギーが出て本当にダメだったんだ」
跳ね馬ドライバーが馬ダメってそんな…!神様っていじわるねぇ。
何はともあれジェニちゃんがんばれー!
  1. 2007/12/01(土) 17:16:45|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

