宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝負中

ジェニちゃんの馬術大会は来週末じゃなくてこの週末でした。まさに今!
マスクやらで防御したライコネンも現地にいるのかな?(笑)
http://www.engarde.de/events/index.php?eventID=49

■マッサ結婚
http://www.autosport.com/news/grapevine.php/id/64202
(画像集)
http://ego.globo.com/ENT/Fotos/0,,GF52234-6192,00-VEJA+FOTOS+DO+CASAMENTO+DE+FELIPE+MASSA+EM+SAO+PAULO.html
おめでとーう!
お相手のラファエラさんは31歳の姉さん女房。素敵だね?。
末永くお幸せに!
式にはバリチェロやピッツォニア等ドライバー仲間の他に、トッド親子、ドメニカリ、アルモンド、コスタ、バルディセリ、コラジャンニとフェラーリ首脳陣も勢ぞろいしたそうで。またすごい顔ぶれが集まったもんだ。
そういえばトッドは来季もレースの現場に出てくるって?先日バルディセリが言ってたようだけどどういう関わり方をするんだろう。気になります。

■トニオ、フォースインディアのトレーニングに参加
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/071129161639.shtml
何ちゃっかり紛れ込んでるんだこの人は。さすがだねぇ(笑)
スーティル、ロドリゲスと共にスーティルの地元ミュンヘン近郊で寒中トレーニングに励んだらしい。
どうでもいいけど後ろのモコモコに着膨れした二人に比べて中央で一人スリムな装いのスーティルが気になります。プロ仕様?ってことでちょっと検索。

スーティルの趣味欄@Yahoo=アウトドアスポーツ、ピアノ、トランポリン

トランポリン?

ほぉこれはまた珍しい趣味をお持ちで。なかなか聞かないよ「トランポリンよくやるんだ?」って人。
ピアノはプロ級と聞いたことがあるし一体何者なんだエイドリアン・スーティル…

ついでに全ドライバーの趣味欄をチェックしてみたら、ブルツの「エアブラシ描画」というものに目を奪われました。
ただの描画じゃなくて"エアブラシ"使用ですよ。これもまた珍しい部類に入るのでは。どんな作品描くんだろう。
  1. 2007/12/02(日) 01:02:15|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

