宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱烈歓迎

ヘイッキ君がマク入りだって!?
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=13/articleid=248260/

うわーうわーうわーうれしい!
よう来てくれた!ありがとう!ありがとう!

グダグダの醜態を晒した後だけに色々と思うところもあるわけですよ…
最近正式にゴメンナサイして収束に向かっているようだけど、反省文の中には来季マシンの一部開発凍結案も盛り込まれているとか。
苦労する可能性が高い、というかもう苦労するやろこれはってタイミングで移籍してくるヘイッキ君。デビューイヤーに続き困難の多いシーズンになるかもしれないけど、逆に一年目の経験が生きてくるかもしれないね。踏まれて揉まれて乗り越えてたくましくなるんだー!

仲のいいライコネンやアロンソからチームについていろいろ聞いてるかな??
この二人じゃ不安になることの方が多そうだ(笑)

契約年数は公表されていませんが、「長期」とのこと。
どんな長期かはとりあえずおいとくとして、うまくいくことを願っています。いい関係が築けますように。
担当チームはどうなるんだろう。アロンソチームがそのままヘイッキ君につくことになるのかな?
メガネのマークさんに異動がなければフィンの世話をするのも三人目ということになるのか。
マイスターと呼ばせていただきたい。
  1. 2007/12/16(日) 11:39:35|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

