宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も一年ありがとうございました

いろいろあった2007年。
ホント濃い一年だったな?としみじみ振り返る大晦日です。
当ブログを訪問してくださった皆さま、今年も一年この無節操な好き語りにお付き合いいただき本当にありがとうございました。
来年も多分こんな調子ですがどうぞよろしくお願いいたします。

さぁ年が明ければ早速6日にフェラーリ、翌7日にマクラーレンの新車発表会が待っている!楽しみ?
つかマクは発表会やらない予定だったんじゃ…
いやヘイッキ君が新たに加わったことだしお披露目は外せんよ。会場はドイツのメルセデスミュージアムと。ほぉ。
フェラーリは発表会の翌日フィオラノで初テスト。早速ライコネンも乗り込むらしい。今までで一番早い仕事始めなんじゃ(笑)
インディアさんちは1月11日にドライバー発表かという噂が。クリスマス頃とか言ってたのに焦らしてくれるなぁ。
そしてまたトニオの進路が決まらないままの年越しと…
ウェ?イ初日の出にお祈りだー! 

それではみなさま、良いお年を。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/31(月) 03:12:46|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

