宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にーしゃたーくーいーつー

お?んまいまあ?いん

書き初めするならこれを書く。
それが今年の私。

というわけで新年あけましておめでとうございます。
今年もハラハラドキドキ胃がキリキリするような楽しいシーズンになるよう期待に胸を膨らませています。
私はそれをシーソーの真ん中で見ながら踊らされたい。というか踊る予感。直線のシーソーか三角のシーソーか。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さぁてフェラーリのラウンチと共に私のF1新シーズンが幕を開けましたよ!
今F2008がヤフーのトップにも出ていてうれしびっくりです。
車体の真ん中に燦然と輝くカーナンバー"1"
いや?まばゆいわ?
形は何と言ってもフロントウィングに目が行きます。
とうとうノーズと小羽根を繋げちゃいましたか。一体化ですか。かっこわりー(ボソ)
何だろう、見てるとうるさい感じがする。唇みたいで今にもしゃべり出しそうだから?
無口なアイスマンにはもってこいだねハハッ! ってあぁー
でもでもボディカラーが昨年同様深紅でときめくよ。良いお色だ。セクシービューティー!
あと何やらモノコックが去年より狭くなったって?車体自体小さくなったとか。
これ以上大きくなれないねライコネン。気を付けて。

■F2008詳細
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=13/articleid=254004/
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」じゃないけど「脆くてもいい、最速に育ってほしい」と願うのはここじゃない余所でやれって話ですよねすんません。ええ余所でやります。ライコネンも言ってることだし。
「リタイアしないこと。これがマクラーレンを倒す鍵になる」と。
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=13/articleid=253943/
なんだろう、マクを名指しで敵視しているのを見ると喜びを覚えるんですけど。
しっかりロックオンして倒して欲しい。さぁガンガン見て。穴が開くくらい。(歪んだ愛情)

ところで初めて知ったんですが、今年は燃料の内5.75%にバイオ燃料を使うんですね。へレステストで早速使う予定とか。
最近他カテでも色々見かけるけど今回の原料は何かな。


さて2008シーズンの暫定エントリーリストが出てたのでメモメモです。
http://www.formula1.com/news/headlines/2008/1/7223.html

Ferrari
1 Kimi Raikkonen (FIN)
2 Felipe Massa (BR)

BMW Sauber
3 Nick Heidfeld (D)
4 Robert Kubica (PL)

Renault
5 Fernando Alonso (E)
6 Nelson Piquet (BR)

Williams Toyota
7 Nico Rosberg (D)
8 Kazuki Nakajima (J)

Red Bull Renault
9 David Coulthard (GB)
10 Mark Webber (AUS)

Toyota
11 Jarno Trulli (I)
12 Timo Glock (D)

STR Ferrari
14 Sebastien Bourdais (F)
15 Sebastian Vettel (D)

Honda
16 Jenson Button (GB)
17 Rubens Barrichello (BR)

Super Aguri Honda
18 Takuma Sato (J)
19 Anthony Davidson (GB)

Force India
20 Adrian Sutil (D)
21 TBA

McLaren Mercedes
22 Lewis Hamilton (GB)
23 Heikki Kovalainen (FIN)


カーナンバー1!守れたらいいなぁ。
トロはボーデが若い番号付けるんですね。F1ではベッテル君の方が先輩なのにね。
インディアのTBA。この席に例えばフィジコが収まるとしたら、カーナンバーはスーティルと入れ替わったりするのかな?
そしてマクの20番代。いやぁ改めて見るとすごいわ。
本日新車発表会の後ヘレステストで初テストと。赤腹巻きなヘイッキ君、楽しみです。
「赤腹巻き」じゃなくなってたらもっと嬉しいけど。
スーツのデザイン変えませんかねぇ。
  1. 2008/01/07(月) 18:58:36|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

