宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルセデスの1席は

先週ポルトガルのエストリルでラルフとクリエンがメルセデスのDTMテストに参加したらしい。
他にはF3のマロ・エンゲルとメガネ君ことアマミューラーも、ってマジですか。
元赤牛ファミリーが二人も…何という運命。
フッ アウディではなくメルセデスなのは当然のことよ。
Aチーム入りは難しいかもしれないけど型落ちでも赤牛アウディに一泡吹かせるところが見れたら爽快だろうなぁ。雇ってよハウグー!
しかもクリエンはここにきて兵役のお達しが来たって?今シーズンの去就が決まらなければ半年間の兵役義務が課せられると。なんてタイミングの悪さだ…

ミカ引退で空いたシートに誰が座るのか気になるところですが、パフェ君はマクのテスターと2足のわらじなのがネックになってるらしい。F1テスターとしての役割は大きくなってきていて、それ自体は良いことだけどそしたらDTMにかける時間が少なくなると。必然的にタイトル狙うには厳しいポジションになるよなぁ。悩ましい?
ディレスタが有力候補らしいけどラルフがどうするかですね。

アウディは先月オリバー・ジャービスとキャサリン・レッグをテストしてたらしい。
女性枠でこないだテストしてたキミライネンはTMEと契約済みらしいけどそれは育成契約で、今年はイタリアン・スーパースターズシリーズに参戦する予定とのこと。
名前と国籍だけで気になる存在のキミライネンちゃん。引き続き動向を追っていきたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/20(日) 12:19:46|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。