宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォースインディアラウンチ

ブッハー!やっべえぞこれ!
なんというか… 清楚? 可憐? はさすがにナイな


いやインディアトリオのフォトセッションなんですけどね

さわやか好青年風トニオとか

さわやか好青年だろうエイドリアンとか

若いもんには負けんさわやか眩しい笑顔フィジコとか

豪華クルーザーでの撮影とか

食うか食われるかのイタリアンコンビとか

日はまた昇る、みたいな表情とか

アイドル誌にありそうなポージングとか
その2とか

どこ狙いだよなお耽美モードとか


特にピアノとトランポリンが趣味のドイツ人あたりから一昔前のアイドルチックな雰囲気が醸し出されてるような気がします。
それが全体に広がりを見せ…MOET!エシャンドン!
新しいよ。こんなトニオ初めてだよ。楽しい一年になりそうだよ。

ラウンチの模様も公式サイトでチェックしましたが、前からうすうす感じていたけどマルヤ会長って話長いよね。藪からスティックにすみません。それに自分のイニシャルをマシンの名前に入れてみたり結構表に出てくるなぁ。
やっぱりインドのF1文化牽引役として自ら広告塔となり頑張っているわけですね。
インドの誇りとかインド10億人の夢を乗せたチームの船出とかスケールでかいわ?。
で、発表会ですがセットは派手なんだけどドライバー達が借りてきた猫のように硬くてなんかおもしろいです。マシンと共に登場したかと思えばターンテーブル仕様で一周廻されてるし。

しかし最近のレーシングスーツはハラマキ柄が流行ってるんでしょうかね。免疫がついたせいか大した動揺もなく受け入れられましたが。
でも金色は良い!マシンのカラーリングもちょっと変わってゴールド入り!インドっぽいわ。サイドだけじゃなく全面やってくれたら完璧だったのにぃ。重くなるからダメかな。
そういえば客席にチャンドックの姿もあったような。あの特徴的な眉毛は見間違えようもない。


新しい船出といえば、クリエンBMWリザーブ決定おめでとうー!
なんだかんだ廻りまわって結局去年より良いところに落ち着いたあたりすごいかも。
良かったね?
チャンスをつかめるよう頑張って!

バルセロナテスト&ライコネンがぶいぶい言わせてるバーレーンテストの件はまた後で?
  1. 2008/02/08(金) 18:30:28|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

