宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルセロナテスト

ハッキネン夫妻の離婚報道はガセでしたー

という訂正記事が出るのを待ち続けること数日。
やばい、出ませんな。マジなのか。そんなあああああっ!
最高のコンビだと思っていたのに解消とは…信じられないよ…
うぅわからないものですね。
イリヤ様無しでこれから大丈夫なのか!?と真っ先にミカの方を心配してしまったわけですが、フィンメディアでは新しいお相手と思しき女性の記事まで出てたりでワイドショーのカッコウのネタになっとる…(泣)
違う道を歩むことを決めた二人、それぞれの未来がまた幸せなものになりますように。
切に願っておりますよ。
ヒューゴ君とアイナジュリアちゃんはどうするのかな…


さて、気を取り直してバルセロナテストをサクサクッとおさらい。
トロとインディアを除いて新車が出揃いました。
超アグリさんとこはどうなってるんでしょう…

01/02/2008
気温:6/14℃
路面温度:6/16℃
天気:午前曇り、午後晴れ
1. Hamilton McLaren-Mercedes 1:22.263 82
2. Alonso Renault 1:22.889 61
3. Kubica BMW-Sauber 1:22.983 65
4. Fisichella Force India-Ferrari 1:23.015 98
5. Heidfeld BMW-Sauber 1:23.270 52
6. Paffett McLaren-Mercedes 1:23.349 45
7. Piquet Renault 1:23.367 44
8. Vettel Toro Rosso-Ferrari 1:23.387 89
9. Rosberg Williams-Toyota 1:23.453 12
10. Coulthard Red Bull-Renault 1:23.491 60
11. Webber Red Bull-Renault 1:23.547 52

12. Bourdais Toro Rosso-Ferrari 1:23.836 54
13. Nakajima Williams-Toyota 1:23.955 35
14. Barrichello Honda 1:24.125 53
15. Wurz Honda 1:26.975 26

02/02/2008
気温:7/12℃
路面温度:7/14℃
天気:曇り
1. Vettel Toro Rosso-Ferrari 1:21.679 89
2. Bourdais Toro Rosso-Ferrari 1:21.782 88

3. Hamilton McLaren-Mercedes 1:22.135 80
4. Kovalainen McLaren-Mercedes 1:22.511 70

5. Kubica BMW-Sauber 1:22.833 90
6. Alonso Renault 1:22.938 115
7. Piquet Renault 1:23.002 115
8. Webber Red Bull-Renault 1:23.020 75
9. Heidfeld BMW-Sauber 1:23.070 94
10. Coulthard Red Bull-Renault 1:23.322 85
11. Rosberg Williams-Toyota 1:23.347 34
12. Nakajima Williams-Toyota 1:23.948 40
13. Button Honda 1:23.959 58
14. Liuzzi Force India-Ferrari 1:24.263 61

03/02/2008
気温:7/13℃
路面温度:8/15℃
天気:曇り、終盤雨
1. Webber Red Bull-Renault 1:22.385 65
2. Kovalainen McLaren-Mercedes 1:22.422 67
3. Hamilton McLaren-Mercedes 1:22.459 92

4. Kubica BMW-Sauber 1:22.492 83
5. Alonso Renault 1:22.509 63
6. Heidfeld BMW-Sauber 1:22.874 79
7. Bourdais Toro Rosso-Ferrari 1:22.887 80
8. Coulthard Red Bull-Renault 1:23.889 81
9. Piquet Renault 1:23.039 64
10. Vettel Toro Rosso-Ferrari 1:23.232 74
11. Barrichello Honda 1:23.795 84
12. Sutil Force India-Ferrari 1:23.800 86
13. Button Honda 1:23.808 85

毎度おなじみ何かカッコ良かったんで
デイビッドとホーナーさんとDrマルコ(の後姿)。マテ会長の姿もあったな。
信頼性は満足できるレベルにあるらしい。プログラムも順調に消化できてるようなのでまずは一安心です。よっしゃあ。
あと最終日にめでたくウェバ君がトップタイムを出しましたが、マク勢を上回ったことに驚いたらしい。軽タンやってないって。ふふふのふ…でも公式サイトは落ち着いてましたよ。一喜一憂したこれまでとは違うぜ。
ウェバ君曰く、中高速コーナーでのバランスが課題とのこと。こうパフォーマンスについて具体的な問題点をここに書けるようになったあたり進歩を感じます。(自分の)目指せ改善!
そうえいばあの"背びれ"の効果はどうだったんだろう。どっかでバランス対策とか見たような…

おまけの代表特集
その1
その2
私にとって癒しの存在である代表。
ハァ?この曲線美がたまらないわ?(デコの話)

シミュレーション中なんだ
メカニック達のだらけ具合がいい。
2日目GPシミュレーションでタイムシート上ワンツー付けたトロ二人。相変わらず走りまくって信頼性の高さが伺えます。が、ちょくちょく止まってはいるようなのでまだまだ安心は出来ません。
しかし今回はトロの画像がよく出廻ってるな?

おまけのボーデ特集
こんなコワイ顔もするけどきっちり足をそろえて立つ
このギャップがいい。

トニオ3種盛
真顔トニオ
説明トニオ
笑顔トニオ
インディアは相変わらず1台のマシンを3人で1日ずつ担当。
フィジコは初日から距離走れてタイムも出たというのに、2日目トニオはトラブル続きでまたも思うように走れず。なんでだー!
次のヘレステストはレギュラー二人が担当で出番無しとのこと。下旬のバージョンアップマシンのテストは乗れるかな。

おまけのスーティル特集
ほら…やっぱちょっと彼の廻りだけ時代が違うような気がしない?
理由なく反抗したりしそう。
何だろうなぁ髪型がポイントなのかなぁ。

ハーイ!なヘイッキ君
ああカワイイ。
初日のパフェ君の波乱万丈ぶりが泣ける。赤旗3回のうち2回がスピンって。トラコン無しに慣れるまで大変だったのね。
マシンは相変わらず調子良さそうに見えます。ええ今のところ。

プライベートジェットをプレゼントされた男前
その名はネルソン・アンジェロ・ピケ。(やっと名前覚えた)
ブラジルの航空会社の社長から受け取ったらしい。個人スポンサー?
でもわかるかも?貢ぎたくなるオーラとか放ってそう?
昔の画像漁ってたらF3マカオでお菓子作ってたりして和みました。コック帽姿可愛かった。
今のところルノーはBMWとマク下ポジション争いしてる感じでしょうか。でもWウィングとかいう秘密兵器を持ってるんですよね。0.5秒も速くなるとか。すごいモノじゃないのかそれは。


あとこのテストの翌日、サーキットで赤牛新作プロモの撮影が行われたようで。
走行シーンを撮ったみたいだけど別撮りもするのかな?ストーリー仕立てに期待してるんだけど。ほら、トロの新顔がどんな役者魂を見せてくれるのか気になるじゃないですか。
開幕前に公式サイトで公開予定らしい。ついでにサイトもリニューアルするらしい。
見やすくて軽い作りにして下さい…

サイトリニューアルといえばライコネン宅もやってますね。
楽しみ?

バーレーンテストも今日で終わり、明日からヘレステストスタート。
着々と開幕に近づいてるなぁ。
  1. 2008/02/11(月) 23:14:30|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

