宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訂正

トニオ走ってるやん!

と驚いて確認したら、出番が無いのはバージョンアップマシンを走らせる次のテストでした。
先日フィジコのインタビューで読んだのを誤って記憶してましたよ…どんだけ都合の良い脳ミソなんだ…
もしだまされた!迷惑をこうむった!という方がいらっしゃいましたらすみません。そういないとは思いますが。(それも寂しい)
早速おニューのカラーリングで走ってますね!
ゴールドの輝きがなかなかカッコイイじゃないの!いいわぁ?
そして何と言っても い っ ぱ い 走 れ て い る !
ようやく…(涙)

あと赤牛本家は予定より1日早くテストスタート。
燃えてますかー
  1. 2008/02/13(水) 12:45:16|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

