宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今なら期待無制限

赤牛本家のイメージショットが出てますが
http://news2.as-web.jp/contents/photonews_page2.php?news_no=14486&cno=1

○リキュアッ メタモルフォーーー ゼッ!!

って感じですね。(○ーラームーンでも可)
パアアーって変身しそう。
ちょっと、いや相当年期の入ったヒーロー。

トロの方はクールでやんちゃなイメージで攻めてきました。
http://redbull.gepa-pictures.com/
なかなか入り込んでますな両セバスチャン。
見た目おりこうさんっぽい分ギャップがいいですね。(メガネに夢見がち)


さて、マシンの好調ぶりに残念ながら身体がついていけなかったこのオフのデイビッド・クルサード今月で37歳ですが、そのチームメイトも気になることを明かしています。

ウェバーの厳しい冬季テストに“小さな悩み”
「あまりに多くの距離を走って・・・」

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080309024036.shtml

開幕に向けて肉体的にしっかり準備できなかったと。
ウェバ君、あなたまで!
タスマニアチャレンジやら体力の限界に挑むようなイベントをやる人がこれだけ影響を受けるなんて。もはや荒行の域ですね。
ベテラン達が我が身を犠牲にして作り上げたRB4… まさに血と汗と涙の結晶!
思いが、いや執念が詰まっている分そう簡単には壊れない!と願う!
いやでもホーナーさんもうちょっと歳考えてやってくださいよ?
それに急遽呼びつけられて飛んできたのにベテランが意地の復活を果たしたばかりに一日指咥えて見学するはめになった気の毒なブエミ君の休んどけ!って心の叫びが聞こえてきそうでしたよ?
しかし走らせる側だけでなくこの冬頑張った全てのメンバーに言えることですね。
本番前にバテましたってオチにだけはならないようしっかりレッドブルを飲んでメルボルンへと羽ばたいて欲しいものです。

さぁ"あわよくば初優勝"への期待が本気でどんどん大きくなっている今日この頃。
願掛けに休肝日でも作ってやろうか。
代表をポディウムに連れてってくれるのなら!

ってあああいかん、危険だ。
期待しすぎると盛大に落とし穴にハマるのは判ってる、判ってるんだよ。
もうちょっと落ち着こう、落ち着こう…

でもやっぱ無理ーー!ワクワクするーー!
  1. 2008/03/10(月) 18:13:41|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

