宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008F1開幕

うおー始まったー!
朝からテンション上がりっぱなしで頭痛くなりました。我ながらどんだけ?

なんかっ フリー2回ともっ トップ5に赤牛の名前があるんですけど!
でも軽かったりトラブったりもしてたようで。
良いのか悪いのかよく判らんがとりあえず完走を祈る。

ライコネンはフリー1トップで幸先の良いスタートを切ったものの、フリー2はセットアップが上手く決まらなかったとか。
でも明日から巻き返しに期待!

マクも速そうですねぇ。
冬の間ネガティブモードで突っ走ってきましたが、これは来るか嬉しい誤算。

新しいシーズンの幕開け。
今年はどんなドラマが待っているのか、また楽しみです。


こんなライコネンで幕開け
レースの女神のキスが欲しい
  1. 2008/03/14(金) 21:53:50|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

