宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリアGP一言

忘れたいレースナンバー1決定。

一心に応援を捧げる→ターゲットが消える→次のターゲットに応援を捧げる→また消える→次の?(以下無限ループ)

こんなことって…こんなことって…!
あるのが開幕戦なのよね。
大荒れのサバイバルレース。もうね、涙無しには見れませんでした。

ライコネンはちょっと記憶にないくらいのとっ散らかりようでおかしかったし結局トラブルでハネウマ2台ともリタイアだしもう?最悪のシーズンスタート。
来週すぐにマレーシア戦で良かったです。
ふんどし締めなおして出直しだ!!

赤牛本家はポイントの期待が大きかった分消えた時のショックも大きかったです。ええそりゃもう。
先週から願掛けとして週一休肝日に加えて「優勝祈願でエクササーイズ」なるものを始めたんですけどね。毎日デイビッドの歳の数だけ腹筋腕立てやらのエクササイズを続けるというものなんですけどね。なおさんからやっぱ応援しすぎるのは逆効果なんよ!と結論付けられました。
そうよね…やっぱりね…と意気消沈し止めてしまおうかと思いましたがしかし一戦だけで諦めるのは早すぎるとも思いまして。初志貫徹。優勝するその日まで続けてやる。
これ三日坊主の私でも長く続けられそうで健康増進にも期待できます。止めたら優勝はないという脅迫観念にかられ…
さぁ赤牛ファンの皆さん!レッツジョイナス!

えーと、こんなレースでも悪いことばかりではありません。
ボーデは完走扱いで2ptゲット。エンジンいっちゃったけど素晴らしい健闘を見せてくれました。良くやってくれたおめでとう!
ウィリアムズも2台完走だしニコ君がついに初ポディウム。
良かったね?おめでとう!

そしてマクが今年も強そう!壊れナーイ!
ハミィの完勝は去年のライコネンを見てるようでしたよ。
ヘイッキ君はSCのタイミング等に恵まれなかったけどなかなか良い内容でした。初優勝が楽しみだなぁ。
最後のアロンソとのバトルは不思議な抜かれ方してたけど。ストレート上でひょいっとアロンソが前に出た時は目玉飛び出るくらい驚きました。アロンソスゲーー!!と大騒ぎしたけどそれにしてもありえんくらいのあっさり感。何でもバイザーをはがしていて偶然ピットレーン速度制限ボタンを押しちゃったとか。げ、減点だー!このうっかりさんめ!
しかしこれで安心して馬&牛の応援に集中できるというものです。
マクがこんなにやれるチームだったとは…見直した。かも。ピットが5番目なのは気に入らないけど。
が、まだ一戦が終わっただけだし本番はこれから。
各チームの力関係も接近してるようだし、おもしろいシーズンになりそうですね。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/16(日) 20:39:11|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

