宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーレーンGP一言

【今GPの1枚というか4枚】

「これ違くね?」
 ↓
「そういや違うんだよな」
 ↓
「これあげる」
 ↓
「だって中身が違うんだよ?」


ボトルを手に繰り広げられる光景に和みました。

ドメニカリ代表初ワンツーおめでとー!
マッサ復活の勝利おめでとー!
ライコネン何だかんだで2位おめでとー!

ここは相性良くないのかねぇ。それか決まらない時は決まらない病か。
完璧だったマッサと全然だったライコネンを見て、クビカみたいに減量したらバランス良くなるかもよ?なんて考えてしまいました。試してみる価値はあると思うがどうよどうよ。
そんなこんなで決勝はあまり期待してなかった分終わってみれば結構満足。
望み得る最高の結果といえましょう。
しかしライコネン丸くなったな?
あ、身体じゃなくて中身というか雰囲気の方ね。
ついでに自分も丸くなった気がする。今年は余裕を持って観戦してるというか。
ライコネンに関しては以前のように必死に祈ったり一喜一憂しなくなった。大波小波に乗っていても足元に免震装置がついてる感じ。
揺るがない?どんとこい?そうとも言える。しかしそんな自分がちょっと寂しくもあり。
あのハラハラドキドキはどこへ行っちゃったんだろう。おかしいなぁ。大人になんかなりたくないのに!
ただの贅沢病かしら。

ウェバ君が頑張って2ptゲット!
というわけでエクササイズも42回に増・量・中!
いまだノーポイントのまま壊れまくってる人を尻目に着実にポイントを重ねるウェバ君の頼もしさ。
デイビッド…お祓いでもした方がいいんじゃないの…
はっ もしやハラハラドキドキは赤牛の手に委ねなさいということですか神様…
スポンサーサイト
  1. 2008/04/09(水) 21:50:04|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

