宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤牛推進活動?トニオの夏休み日記?

たのしかった夏休み byう゛ぃたんとにお・りうっつぃ

ぼくは、このなつやすみ、シチリア島に行って、家族といっしょにゆっくり過ごしました。
ここはおとうさんのいなかで、叔父さんや、いとこもいます。
ここ何年かはレースのスケジュールとかであまり行けなかったので、12年ぶりに行って、なつかしい友達にあったりしてとてもたのしかったです。
ここでは、しげきてきなことは何もしませんでした。トレーニングをしたり、おひさまの下で寝転がったりしてただけです。ぼくの今年のことや、これまでにおきた色んなことをゆっくり考えるほんとうにいいきかいでした。
それから、しんせきや家族みんながレストランでぼくの誕生日のお祝いをしてくれて、とてもうれしかったです。プレゼントもたくさんもらいました。中でも、不思議な女の子からもらった新しい時計がいちばんのお気に入りです。

休みのおわりには、プロモーションかつどうのためにイギリスにもどりました。
40℃のシチリア島から15℃のイギリスに行くのはとてもいいものじゃありません。
まずディスカバリーチャンネルのしゅうろくをしました。
そして8月11日はモトGPバイクにのるイベントをする予定だったのが、いっしょにやるはずだったジョン君がドイツのレースで骨を折ってしまったのでできませんでした。

こんなかんじで、ほんとうの休みは5日間ぐらいしかなかったけど、たのしい夏休みをすごせてよかったです。

トニオ日記&レッドブルレーシング公式プレビューより
脚色違訳:薫


毎回毎回くだらなさ満載で私を楽しませてくれるレッドブルのレース前プレビューですが、今回も期待を裏切らない内容でした。題して「赤牛トリオ?ぼくらのなつやすみ?」・・・レース前プレビューって一体何なんでしょう。
トニオの日記にも夏休みのことが書いてあったので適当にミックスしてしまいました。ああ楽しい☆
スポンサーサイト

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/08/18(木) 23:54:06|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

