宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!

わが町にもレッドブルがおいでなすったーーー!


redbull


先日から全国展開スタートと聞きつけ近所のコンビニをチェックしてみたらあったよ!
普通に陳列してあったよ!
TVではCMも流れてるらしい。
おぉ?レッドブルが生活の中に普通に存在してる?
これで通販に頼らずに飲みたい時に飲みたいだけ買えるんだね!
ってそんなに飲まないけど。
私はもっぱら焼酎割りです。あのエグさはストレートではちょっとキツい。

あと欧米ではレッドブルの新商品、レッドブルコーラが発売されるらしい。
http://www.redbull.com/#page=Cola
やべーコーラ好きとしてはかなり気になる。
どうせまたエグいんだろうけど…

バルセロナテスト始まってますね。トニオも走ってる?
が、その前に昨日のDTM開幕戦のことを書きたい。
タイミング良く(?)レッドブルアウディエクストローム優勝おめでとう!
赤牛づいてるなぁ。
詳しくはまた次回。
  1. 2008/04/14(月) 20:31:50|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

