宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTM開幕戦ホッケンハイム

今年もラジオ&LTでまったり観戦です。
公式サイトにDTMTVなるコンテンツが新設されフリーがライブ観戦できるようになってました!うれし?
プレカンもそこで昨年同様楽しめます。

さてレースの方はというと、19台中18台完走と珍しく波乱の少ない開幕戦となりました。SCも出番ナシ。
唯一のリタイアが今年アウディから参戦のアルバース。ラルフとの接触が原因らしい。ちなみにコレスのチームだってね。
去年いたヴィンケルホックはアプトの後を継いでバニーガール担当になったようで。似合うわ?濃いオトコマエぶりにぴったり!

結果はポールのティモシャイダーをスタートでかわしたエクストロームがそのままトップで優勝。
そして2位ティモシャイダー、3位クリステンセンでアウディ勢がポディウム独占の圧勝。
大丈夫かよメルセデス?スペングラーがトムチェックを何とか抑えて4位にはつけたけどちょっとさぁ?
しかし今年から新車組になったディレスタ君は惜しかった!
ポディウム狙えるかって位置についてたのにピットストップでストールの悲劇。クラッチトラブルらしい。
でもファステストなんだよね?やったじゃん目立ったじゃん。

あと新人組ではアウディのジャービス君が気になったかな。
予選では旧車組トップの8番手と健闘。決勝こそ9位で終わったものの初戦からなかなかのもんじゃないでしょうか。どうでもいいけどティム・バートン作品に出てきそうな顔だと思う。なんとなく。
ラルフは大人しめのキャリアスタート。でも堅い走りで完走出来たしこれからこれから。ピットレポーターみたいな感じでコーラさんも登場してましたが夫婦ラブラブインタビューが熱かったゼ?

さぁ休む間もなく今週はオッシャースレーベン戦です。
ベッテル君のデモランもあるらしい。豪華ね?


「イエーイ!!」
トップ3のこの喜びよう。かわいいなぁ。

「ウォー!!」
この人はホンットに嬉しそうな喜び方をすると思う。

ハマリ役
バニーちゃん担当ヴィンキー

キャサリン嬢のグリッドボーイ と スージー嬢のグリッドボーイ
なぜだ!グリッドガールはセクシーに決めてくれてるのになぜボーイはその程度なのか…っ!
といつも思う。

う?んマンダム
今年もオトコマエスペングラー
  1. 2008/04/15(火) 20:38:08|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

