宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モナコGP開幕

さあ始まりましたモナコGP。
今回ばかりはライコネン勝って欲しい!
昨年のリベンジを果たして欲しい!
そんなことを願いつつも奇跡の初優勝!とか奇跡の表彰台!とか波乱の展開も期待してます。
12年周期で雨のジンクスもあるそうで。
天気予報にも雨マークがあったり何が起きるのかワクワク?

木曜フリーはライコネン曰くトップに立った午前は中古タイヤでバッチリ、3番手午後はニュータイヤで苦戦といった状況。
んでソフト側で問題アリの模様。
今年はこの手のコースでも良くなったと言うけど、それでも十分ではないといった感じでしょうか。
ロングランのラップタイムを見ても結構バラつきが目立つような。
フフ、頑張ってハードルを越えてくれたまえよ。

逆に安定したタイムを刻んでいたのがルイス君。
走り始めてすぐ好タイムを出しその後も安定感抜群。やっぱマクはここと相性イイんだなぁ。
ヘイッキ君も初日からどの位上がってくるのか頑張りに期待!

赤牛はどんだけ地味にやってるんだ。
デイビッドはいきなりトラブルで止まるし…もううう…
イベントもいつものパーティーだけで他は特に無さそうだしコース上で目立っとかないと!
今日から?今日からのためにパワーを温存してるとでもいうの?
新車投入のトロはボーデの経験が頼みの綱。
ベッテル君はマシンの決まらなさをラジオで「悪夢のよう」と訴えていたようで。おまけにギアボックス交換ペナルティで5グリッド降格。頑張れ若者。
信頼性は今のところ問題無さそう?


さ、イベント盛りだくさんのモナコを画像でつらつらです。

チャリティーサッカー
ハッスル兄さんの画像の多いこと。
一番走り回ってんじゃないのかこの人はー
久々のレースでリフレッシュしたトニオも元気に参加。
後で気付いたんだけどこんなマシンに乗ってたのね…
真ん中セパレートタイプのカラーリングって…
ノオオオオークールなメルセデスがあああー
あ、このサッカーチーム、DTMメルセデスのマロ君もいたんですね。

今年もスタインメッツダイヤ入りヘルメットでキメポーズ
 ↓
(やっべキャップ忘れた)
 ↓
「ちょっと貸してよ」
 ↓
「なんだよーやめろよー」
なマクコンビ

責任ある飲酒大使登場@ジョニーウォーカーPRイベント
確かこんな肩書きだったよね、ミカ。
ルイス君と一緒に一仕事。
や、焼け落ちた家はどうなったのか…

ライコ号登場
今年も豪華クルーザー停泊中。
よく見ると名前のロゴ旗掲げてるのね。
目立ちたがりやさんだな?

フランス版Wセブ
WRCのローブが登場。
今週末のモナコには赤牛だけでセバスチャンが4人います。(ブエミ含)
エナジーステーションで「セブー」と呼んだら4人が振り向くということか。まぎらわしい。
奇跡のセブ4集合写真はこちらから。
http://redbull.gepa-pictures.com/

ファッションショー
・デイビッド&ウェバ君&バトン君超カッコイー!鼻血出るくらいカッコイー!
・ニコ君&ルイス君超カワイー!
・ライコネン&ヘイッキ君も客席側で楽しそうにしてないで出ればいいのに!
ニコ君ハマりすぎやろ?反則やわ?
実際初めて公式サイト見た時はどこのモデルさんのサイトかと思ったもんですよ。
  1. 2008/05/24(土) 12:37:25|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

