宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああデイビッド

赤牛in牛追い祭りの映像を見ました。
何あのシュールな光景(笑)
普通のデモランだけじゃなくて、ちゃんと本番と同じようにF1マシンを牛と見立ててやってたんですね。
わらわら逃げる男達をオラオラ追い立てる赤牛2頭…
デイビッドの方がうまかったと思う。やらしい追い方してたよ。

そして突如飛び込んできた赤牛御一行様のパラゴンツアー?プレゼンティッドバイデイビッド・クルサード?の情報。
デイビッドがチャリティーオークションで落札したって?
自腹切ってまで今更何をしてるんだこの人は。
で、4名分の昼食付とのことで、ホーナーさん、ニューウェイ、マネージャーのブランドルを連れて久々の古巣工場見学。
はっ 接待? クビを繋げようとでも? 
ああああごめんなさい今書くとシャレにならんわ忘れてくださいぃぃ

でも5人だったら良かったのにね!ウィリスを連れて行けたのにね!
つか連れて行けばよかったのに。初訪問以外の人を外して。
で、やることは一つ、敵状視察でしょう。実は経費でしょう。フフ。

このチャリティーオークションってちょと前に記事になってたイギリスGPのPRイベントのやつでしょうか。
出品リスト→http://www.gosh-f1-party.com/lots.html
リストにはマクツアーはないけど2006年ライコネンがリタイアからクルーザーへ酒盛りGoした時のスタインメッツダイヤ入りステアリングとかあるんですね。
あんまり欲しくないな? だって呪いがかかってそうよ。
お、フェラーリの本陣マラネロツアーとかもあるぞ。
これも落としとけば間違いないね、デイビッド。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/03(木) 20:03:35|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。