宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また一つの時代が終わるのね

デイビッドが今季限りでF1引退決定。
ホントにシャレにならんかったな?
昨夜はyahooのトップニュースにも出てたとか。
そんなに大きく取り上げられるなんて…
人気者やんデイビッド。良かったね。

引退声明文を読みながら目から鼻水が垂れてきたあたり、なんだかんだで結構しっかり好きだったんだな、と気付かされました。
いつ辞めてもおかしくないと思っていたけどいざ決まるとやっぱりショックなものですね。
永いこと世話になったねデイビッド。
あなたで遊んだ時間はとても楽しいものだったよ。

そして気が付けば日本GPの情報を調べてました。
実は今年も諸般の事情でTV観戦する予定だったのですが、引退となれば事情が変わります。
デイビッドで楽しく遊んできた者として、最後の勇姿をこの目に焼き付けてきたいと思います。
で、一番初めに調べたことが日本GPの日程ってどうよ自分…
チケットもまだあるみたいですね。とりあえずフジの歩き方でも見てみるか。
土地勘も何も全くないので一からのスタートですが、ロードtoフジ大作戦?さよならそしてありがとう皆のアンクルデイビッド?、頑張ります。

さて気になる今後ですが、後進に道を譲った後もコンサルタントとしてチームを支えてくれるそうで、この点は理想通りの展開で嬉しい限りです。
時にはテストもしちゃうとか。
走れるコンサル。使えるねぇ。

運営陣に更に厚みが加わり勇気百倍であろう若き代表が、新しい道を歩み出すデイビッドへはなむけの言葉を送っています。

「ホーナー、親友のクルサードを語る」
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/07/03/192538/

親 友 !
そうか… なんて良い響き。
良い信頼関係が築けたようで嬉しいよ。

そして時を同じくしてウェバ君の契約延長も発表。また一年間よろしくね?
新しい相棒はきっとあのコだね。


さぁ現役最後の母国GP。
なのにごめんねデイビッド、これからご飯食べにいくんで今日は見れないんだよね。(奢りの焼肉>デイビッド)
明日から一生懸命応援するよ!
だから神様、どうか印象に残るレースになりますように。
デイビッドらしいな、と思えるレースになりますように。
  1. 2008/07/04(金) 17:37:05|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

